人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炉端宴会。

前回から続いてます。


1日遊んで 温泉で温まった後は 東屋で炉端宴会開始。
炉端宴会。_e0161972_15564199.jpg

チコさんが準備してくれたお肉と 大きな牡蠣!
炉端宴会。_e0161972_15572767.jpg

焼き牡蛎 夫 旨かった~~!って! いいな~♪
私は数の都合で 隣でごっくん! 食べたつもり(笑)
炉端宴会。_e0161972_15584370.jpg

でもでも 私はこちらを頂きました♪ 旨~~~!


我が家からは 前日 夫が釣ってきてくれた60cmの鯛のお刺身♪
ちょっと煙でボケてますが~(笑)
炉端宴会。_e0161972_15593615.jpg

夫 大漁で前日の夜まで そして この日の早朝より頑張って捌いてくれた。
炉端宴会。_e0161972_162770.jpg

大きな白子は前日から塩麹に浸して準備してきたよ。
こんがり焼いて これまた濃厚で絶品でした!


贅沢すぎるーーーー!!!
炉端宴会。_e0161972_163435.jpg

夫 美味しいスパークリングワインとビールも買ってきてくれた。
チコさん 夫 ご馳走さまでした~♪
炉端宴会。_e0161972_1645737.jpg

オレは かあちゃんの足元でおとなしく太もも待ち(笑)
大笑コンビは車内で エルフは東屋でネンネ。


冷えてきたから ログハウスに戻って この冬新調した薪ストーブ。
炉端宴会。_e0161972_16371385.jpg

なんとも炎が暖かな感じ♪
炉端宴会。_e0161972_1684292.jpg

ロマンチックな炎に包まれ 濃厚ラブシーンあり~の(笑)
炉端宴会。_e0161972_16102759.jpg

大ちゃんはネムネム~。
炉端宴会。_e0161972_16104814.jpg

笑ちゃんはmayuさんに撫でて~。
炉端宴会。_e0161972_16133558.jpg

Naluは念願の太ももの上でご満悦(笑)
ごめん~ エルフ撮り忘れた(汗)


あんまり星が綺麗なので mayuちゃんと外に出て 星降る夜を堪能。
北斗七星 くっきり見えた!


水瓶座の私 水瓶座流星群 見たかったけど きっともっと遅い時間だね・・・


男たち とっくに就寝 女たち おやつとお茶で楽しんで
さぁ 歯磨きして寝るとしますか。


mayu家はログハウス 私たちは別荘のお布団へ。
mayuちゃん 二度目のログハウスお泊り いいな いいな♪
私 まだ一度しかログハウスで寝てない。
もしかして この先も このメンバーで集まれば 二度目はないのか?
楽しいから どこで寝てもいいの~♪ など 遠い目でぼんや~りしていると・・・


Nalu いきなり夜中の運動会開始。


いつゴング鳴った?
勝手に始まった大運動会。


歯磨きに来てたmayuちゃん 飛び跳ねるNaluに大爆笑(笑)
夫 いきなり頭の下の枕 引き抜かれたのに 気づかず寝続ける すご!(笑)


解散して電気を消しても しばらく運動会は続き 
私 日付が変わる頃まで Naluがどこから持ってきたかわからない物を片付けて歩く。


Nalu~!
夜は寝ーるーのーーーー!!!



普通 犬は届かないような高いところの物も持ってきちゃうけどね 
サルと思えば腹も立たないよ(笑)


翌日は あの人たちも合流だ♪
楽しみで楽しみで寝付かれず 朝を迎えた。


そして みんなで花桃見に行くよ~♪
炉端宴会。_e0161972_16155772.jpg

めっちゃ綺麗な花桃まつり つづく~(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございます♪
お返事 さぼり過ぎ ごめんなさい。
多謝♥

by pixy1008 | 2014-05-07 16:30 | おでかけ