人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット。

前回から続いてます。


素敵な桃源郷に心奪われ 夢のようなひと時を共にした私たち。
たくさん歩いて お腹空いた~!


ちょっと早いけど お昼にしますか♪
パワースポット。_e0161972_16404873.jpg

村の中に ひっそり佇む古民家のお店で お昼を頂きます。
わんわん達は木陰の車内でネンネ Naluだけ ずっと起きて店内監視任務に励んでた(笑)


優しいお味に炊き上げられた野菜たち。
パワースポット。_e0161972_16291885.jpg

前菜だ~♪って喜んで食べ終えた頃 きびごはんが運ばれてきて
しまった おかず残しておけばよかったね(笑)
パワースポット。_e0161972_16323464.jpg

五平餅やお魚を囲炉裏で焼いて出してくれる。
パワースポット。_e0161972_16332276.jpg

焼けた 焼けた~ 頭から骨ごと何も残さず綺麗に食べられます。
パワースポット。_e0161972_16343277.jpg

シメに出された五平餅は ちょっと焼きが足らず生っぽかった~。
以前 チコさんと作った五平餅の方が美味しかったね(笑)


上げ膳・据え膳で文句を言ってらバチが当たるな!(笑)
ふ~ 満腹! ご馳走様でした♪


ログハウスに帰り ティータイムに また別腹フル稼働(笑)
パワースポット。_e0161972_16474832.jpg

美味しい珈琲にお菓子 そして可愛いわんわん達♪ 言うことなし!(笑)
パワースポット。_e0161972_16484654.jpg

オレは もちろん定位置 よつあしとも太ももに乗ってるぜ~(笑)


わんわん達のお昼の食休みも済んだところで もうひとっ走り。
御所桜を見に行こう~♪
パワースポット。_e0161972_16563556.jpg

樹齢250年の天然記念物!
パワースポット。_e0161972_1659098.jpg

厳かなパワーがみなぎってる。


みんなの旅の無事を見守ってください・・・ 祈る気持ちで眺めていたら
Nalu 厳粛な天然記念物の前で うんした~ さすが大物~~(笑)


この桜 どのくらい立派かって言うとね・・・
パワースポット。_e0161972_16593193.jpg
 
人もわんわんもセミくらいの大きさ(笑)
パワースポット。_e0161972_1705047.jpg

ここでも集合写真いきますか♪
パワースポット。_e0161972_1724614.jpg

みんな元気で しあわせでありますように~♪
パワースポット。_e0161972_17192382.jpg

夫がエルフパパに隠れて Naluだけちゃんと座ったみたい!って
チコさんからクレーム付きの写真(笑)
mayuちゃんも上手に隠れたね~~~(笑)
パワースポット。_e0161972_1721324.jpg

もちろん ず~~っとPIXYも一緒だったよ♥


2日間あっという間だった。
楽しくてしあわせな時間をありがとう!


かっちゃん~♪ お母さんみたいに甘えさせてくれて嬉しかった♥ 大好き!
姐さん♪ 早朝より遠くから来てくれてありがとう! 
ずっと かっちゃん借りちゃった(笑) ごめんね!
姐さんブログは こちら


mayuちゃん・大笑ぱぱ♪
ねぇ? あの牡蠣たくさんあったって ほんと? 
遠慮してひとつしか食べなかった~!ちっ!(笑)
収穫もお行儀よく がんばるよ~(笑)
mayuちゃんブログは こちら


チコさん・エルフぱぱ♪
いつも いつも お世話になりっぱなしで本当にどうもありがとう!
また お邪魔させてね♪


最後は アニエスとPIXYの記念写真♪ 
パワースポット。_e0161972_17313624.jpg

お留守番だったゴンちゃんも 一緒にいたよね♪
アルくん いつもありがとう♪


先代わんわん達が繋いでくれた 温かな糸。
これからも長く長く紡いでいけますように・・・♥


願いを込めて おしま~い!(笑)


4日間に渡った記事 なっがいな~~!(笑)
読んでくださったみなさまも ありがとうございました♪


************


みなさま コメントありがとうございました♪
多謝♥

by pixy1008 | 2014-05-09 17:47 | おでかけ