ヤバイ。

めっちゃ緊張してきた。

何事にも初めては付き物だね。
がんばろ!

終わった時 楽しかった〜!って言えるよう
がんばるのです。

さぁ 行くぞ。

うん! 行ってきます♪

よし!
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-10 14:47 | 自分 | Comments(7)

Commented by ちょこまり at 2014-05-10 15:17 x
えっ 何、何?
フラの検定試験?
Naluちゃんとのダンスの何か?
とにかく落ち着いて頑張れ~~~~♪
ご報告お待ちしてます(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-05-10 18:09 x
同じく何、何ですか?
うさぼんさん!深呼吸してガンバ♪
たくさんパワ-もらった事、それ思い出してね♪
Commented by 花ぱぱ at 2014-05-10 18:44 x
今頃 楽しかった〜!とビール呑んで、ひっくり返って笑っているかな?(笑)

がんばるあなたを応援しています♪
Commented by まるも at 2014-05-10 21:21 x
あ、もしかして ウクレレ?
買ってから見てないから。
Commented by rarara at 2014-05-10 21:34 x
えっ何 何?
・・・って遅かった!
今頃は るるる~~♪かな。どうかな。
お疲れ様でした!
Commented by momorico at 2014-05-10 21:58 x
宴の後は何が。。。?

うーん
きっと良いことのような予感がするな~♪
Commented by まなママ at 2014-05-11 13:18 x
本当に何でしょう?
でもうさぽんさんだったら何でもこなしそう!?
結果を楽しみにしてます。