がんばろ~! オレも私も(笑)

今回は あまり間を置かず予約が取れた♪
e0161972_16422898.jpg

いつも通り レッスン前に大好きな場所になるよう あそぼ~!
e0161972_1645410.jpg

めっちゃ楽し~!
e0161972_16455445.jpg

疲れる前に やめさせるタイミングが難しい~(笑)


レッスン風景。
e0161972_1639035.jpg

動画はスクールの都合上 UPしない方が良いかもね?
動画から少しだけ写メ 画像悪いけどね~。
e0161972_16584318.jpg

こんなんや・・・
e0161972_1635916.jpg

まぁ あれこれ不格好ながら頑張ってます(笑)
e0161972_16362941.jpg

まだまだ出来ない事だらけ。
e0161972_16371047.jpg

でも 一生懸命がんばる自分は好きだ。


Nalu~ も少し集中力持続するといいね~。
でも とってもがんばっていたよ~~♪
ありがとう~~♥


先生にNalu パートナーに恵まれてるな 私。
がんばろ♪


************


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-14 17:01 | Naluちゃんダンス