人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きた(笑)

朝からリハーサル。
燃え尽きた(笑)_e0161972_19325799.jpg

片隅で踊らせていただきました。


本番 お客さん たくさんでビビりました(笑)
燃え尽きた(笑)_e0161972_1921358.jpg

私の本番の写真 後日くださるかも♪


燃え尽きた!(笑)


誰にも日時も場所も伝えてなかったのに 友人が総力を挙げて捜索(笑)の後
駆けつけてくれました。


恥ずかしいけど とっても とっても嬉しかったよ♪
燃え尽きた(笑)_e0161972_19251814.jpg

素敵なお花まで どうもありがとう♥


このような場所で生演奏で踊る機会を頂けて 感謝しています。
先生のライブ 楽しかった~!


オレは退屈だったぜ~!
燃え尽きた(笑)_e0161972_1939597.jpg

ふふふ そんなとこから(笑)
燃え尽きた(笑)_e0161972_19393086.jpg

退屈すぎて ねむねむだぜ~!


ごめん ごめん♪
朝晩のお散歩 いつもより多めに歩かせていただきました(笑)


Naluも どうもありがとう!


************


たくさんの応援メッセージ ありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-05-20 19:47 | 自分