燃え尽きた(笑)

朝からリハーサル。
e0161972_19325799.jpg

片隅で踊らせていただきました。


本番 お客さん たくさんでビビりました(笑)
e0161972_1921358.jpg

私の本番の写真 後日くださるかも♪


燃え尽きた!(笑)


誰にも日時も場所も伝えてなかったのに 友人が総力を挙げて捜索(笑)の後
駆けつけてくれました。


恥ずかしいけど とっても とっても嬉しかったよ♪
e0161972_19251814.jpg

素敵なお花まで どうもありがとう♥


このような場所で生演奏で踊る機会を頂けて 感謝しています。
先生のライブ 楽しかった~!


オレは退屈だったぜ~!
e0161972_1939597.jpg

ふふふ そんなとこから(笑)
e0161972_19393086.jpg

退屈すぎて ねむねむだぜ~!


ごめん ごめん♪
朝晩のお散歩 いつもより多めに歩かせていただきました(笑)


Naluも どうもありがとう!


************


たくさんの応援メッセージ ありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-20 19:47 | 自分 | Comments(8)

Commented by rarara at 2014-05-20 20:14 x
す・すごいお客様の人数!
ここで踊ったの…凄いな!変な汗出なかったかな?
お友達パワー 凄い!きれいなお花♪黒ドレスに映えたでしょう♪
本番の写真…見れるかな?見せてくれるかな?見たいな(しつこい…)

やさぐれ気味Naluちゃん♪お留守番偉かったね。
Commented by ちょこまり at 2014-05-20 20:27 x
ホ、ホントたくさんの人!
しかも客席との距離が近い~!
私も見たかったな~♪
せめて是非是非写真のアップお願いします。
Naluちゃんも見たかったよね♪
Commented by momorico at 2014-05-20 21:06 x
わぁ ほんとだ
お客さんがたくさん
しかも近いですね
フラダンスにウクレレ
Naluちゃんとダンス
なんだって出来ちゃう
うさぽんさんは凄いです~♪

お花
幸せでしたね o(^-^)o
Commented by まるも at 2014-05-20 21:32 x
ほんまや!一杯!うさぽんさんが友達多いのわかるわ~
私がライブやってもガラ・・ンやし。踊れんけど。
ライブ成功おめでとう!
亡くなられた、阿波踊り名手だったお父さんも喜んでると思うよ。
Naluちゃん、スネてなかったかな、可愛い顔!
Commented by ぴろママ at 2014-05-21 08:02 x
うさぽんさん!お友達が総力挙げて捜査(笑)
とても幸せですね♪
雰囲気のステキな会場!
本番の写真見たいです~~♪
Naluちゃん!偉かったね!
Commented by 花束女(笑) at 2014-05-21 08:39 x
うさぽん♪
昨日は、突然押しかけて驚かせてごめん!
全総力挙げての大捜査しちゃった(笑)

久しぶりに逢えて嬉しかったし、うさぽんのステージ見れて幸せだった。
すごく、すご~~っく動きがしなやかで美しかったよ♪
綺麗な友人、私の誇り(笑)
私も写真撮りたかったけど、撮って良いかわからず、ただ見入ってしまった。
仕事でゆっくり出来なかったけど、今度はゆっくりお茶しようね!
(自宅で話したら、娘も行きたがってた。イヒヒ)
Commented by ひろみん at 2014-05-21 09:27 x
花束女さん 情報ありがとうございます♪
うさぽんさんの しなやかな動き 想像できました♪
薔薇の花束も素敵ですね。黒のドレスに映えますね。
早く 写真が見たいです~はよはよ~(笑)
Commented by まなママ at 2014-05-21 18:50 x
わぁー、踊ったのですね♪
ピンで生伴奏でなんて凄いですね。
見たかったです\(^o^)/