寄り道。

休日の朝 お散歩帰りにモーニング。
e0161972_8551065.jpg

いっぱい歩いて おっきな公園でボール投げの後
喫茶店で のんびり朝食。
e0161972_8564484.jpg

Naluも お水とおやつで休憩。
あ~ よう走ったぜ~!(笑)
e0161972_8572257.jpg

テラス席 日陰で涼しくてNaluも安心だ~♪
e0161972_8575681.jpg

人間が食べてる間は 意外と良い子 意外とね! 2回言った(笑)
e0161972_9254592.jpg

夫は 一番シンプルなモーニングが食べたいって。
ドリンク代のみで パンその他は おまけ♪
e0161972_9263453.jpg

私は フレンチトースト 甘くておいちぃ~(笑)
e0161972_9234613.jpg

お店のひざ掛け(写真手前)と Naluのモフっぷりが そっくりだった(笑)
e0161972_922473.jpg

カラフルな おあいそボードも おしゃれ~♪
e0161972_9212056.jpg

さ、意外と良い子だったNalu~ おうちに帰ろ~♪


公園 帰り道のカフェ 自宅からのんびり歩けるお店 一番のお気に入り♪
朝6:30からのモーニングが お散歩帰りにちょうどいい(笑)
はっやいなぁ~~~(笑)


************


みなさまへ 少し残念なお知らせ~。


リンクしてるBBS 変な書き込みばかり増えて 削除・書き込みのいたちごっこ。
ほとんど お友達からの書き込みもないので(笑)
リンク終了しようと思います。


貼っていただいた お気に入りの画像など お持ち帰りされる方も
いらっしゃるかと思い 2週間ほどリンクそのままにしておきます。
その後は もう見られなくなる事 ご了承ください。


かわいい子達のお写真を貼ってくださったみなさま
ブログお休み中も コメントで励ましてくださったみなさま
感謝しかありません。


本当にありがとうございました♪
感謝を込めて・・・ ♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-27 09:29 | Nalu | Comments(8)

Commented by rarara at 2014-05-27 10:51 x
あっ2回言っちゃった(笑)
おいしそうなモーニングに、おいしい空気♪シメはNaluちゃんの笑顔か~。スペシャルな朝だね。

BBS残念…。モジモジモタモタしてるうちに、けしからん書き込みばっかりになっちゃった~。
記念に一枚貼ろうかな~2週間限定(笑)
Commented by ひろみん at 2014-05-27 10:53 x
う~む。
Naluちゃんが満足する公園での散歩のあとのモーニングが 6時半とは すごすぎる!
早起きは気持ち良いもんね♪

うさぽんさん、最後にBBS 見てね♪
Commented by ちょこまり at 2014-05-27 12:02 x
休日の朝何時に起床してるの~?(笑)
さすが名古屋のモーニングはいつ見てもお得!!
Naluちゃん間違って膝掛けにされないようにね~♪

ひろみんさん凄い!
素敵な刺繍!
大作ですね~♪
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2014-05-27 12:52 x
Naluちゃんの笑顔が可愛い❤

PIXYぐるみchanに惚れて紹介していただき・・・約2年半
先日、ダグラスぐるみが我が家に来ました❤❤
送られてきましたBOX(お洒落なパッキングでした)

ダグの分身は、とっても可愛い❤❤
どのお顔も同じで・・・驚きました。 
ひと編みひと編みの愛情で生まれた分身♪ とっても嬉しいです

PIXYちゃん うさぼんさん、
そしてクルエラさん有難う

Commented by まなママ at 2014-05-27 13:49 x
Naluちゃん、いつも家族でお出かけ楽しいね♪
本当に名古屋のモーニングはお得感満載(^v^)

BBS了解です。  大変でしたね。
Commented by love-kuro at 2014-05-27 13:51 x
可愛いNaluちゃん、美味しそうなモーニング、理想的な休日の朝~♪

ひざ掛けを使っていたら、おひざに乗っかっているのが、Naluちゃんかひざかけが区別がつかなくなりそうですね^^
真っ白ほわほわ~幸せのおひざ♪♪

ひろみんさん、BBS見てきました。
とっても素敵!可愛らしいデザインと色合い、うさぽんさんへの気持ちがこちらにまで伝わってきます。
すごいな、あんなに素敵なものを作れたりデザインできたりするんですね。本当に素敵だった~。
Commented by ひろみん at 2014-05-27 17:20 x
ひゃ~!バス停で記事を読んで 2週間を2時間と見間違えて 慌ててBBSに貼りました(恥)
後で rararaさんのコメント見て気がついた~
ボケた写真だし~(涙)

あれは クロスステッチのキットだから 時間と根気さえあれば誰にでも出来ますよ~ (^-^)v

rararaさんも ぜひぜひ貼って下さい~♪
わんちゃん見たいです♪
Commented by momorico at 2014-05-27 23:17 x
ウワサのモーニング凄いですね~♪
名古屋に住みたい(笑)

私もBBS見ました~♪
ひろみさんのクロスステッチ可愛いですね
誰にでも出来るって?

アッ 根気がないから駄目でした~(笑)