レッツダンシング~♪

Naluとのダンス がんばってます~(笑)


動画からの切り抜きで 画像小さいけど 雰囲気だけ(笑)
e0161972_812913.png

お座りして待つNaluの周りを 私が回って~


私の足の間を Naluがバックして通り抜ける。
e0161972_7555142.png

む・・ 難しい・・・


先生 身振り手振りで教えてくださいます♪
e0161972_881696.png

もちろん 振り付けには オレも参加するぜ~(笑)


私の周りをNaluが右回り。
e0161972_8161179.png

軸になる私は 左回り。
目が回る~~(笑)


足の間をNaluが通りながら ジグザグ前進。
e0161972_8294067.jpg

前回までは 足の間からオヤツで誘導してたのを・・・ 
e0161972_8194993.png

今回から なるべく手を使わず コマンドで誘導するよう進歩。


段々 Naluにも理解力が必要になってきたけど 結構 楽しんでやってくれるからありがたい。
Naluが 新しい事すぐに吸収できるから 私 ハードル高い(笑)
でも がんばるよ♪


今月は 3回もレッスン受けられた~♪
楽しい~! 難しい~~!


難しいから楽しいんだね♪


次回は ひと月後 自宅で自主練がんばろ♪
Nalu~ いっぱい いっぱい がんばってえらかったね!
ありがとう~!


根気強く教えてくださる先生に感謝です♥


************


みなさま コメントありがとうございました♪

ひろみんさん~♪
BBSに貼ってくれた写真 嬉しい涙で よく見えなかったからね
大切に保存して 何度も見せてもらうね♪
いつも いつも 優しい気持ち ありがとうございます♥



 
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-28 20:12 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2014-05-28 23:31 x
Naluちゃん バックで通り抜けるなんて凄い高度な技術じゃないですか!!
本当に楽しそうに練習してるね~♪
いつか動画で是非お願いしま~す!

ひろみんさんの刺繍 一針一針うさぽんさんのこと思って製作してたんでしょうね。
うさぽんさん信者の鏡ですね~♪
デザインもキュートで可愛い!
Commented by ひろみん at 2014-05-28 23:42 x
Naluちゃんも嬉しそうな顔で ダンスしてますね~♪なにより大好きな うさぽんさんとの共同作業(笑)が楽しくてたまらないんだろうな~♪

BBS…
ボケた写真なのに そんなに言ってもらえて嬉しいです~
いつか 作品そのものを受け取ってもらうのが 私の夢です♪
えへへ♪
Commented by rarara at 2014-05-29 12:25 x
お座りして待つNaluちゃんの ア・ア・アンヨ~!可愛い~!
バックで通り抜けるって!人間でもバック歩行は厳しいよ~。すごいね。

ひろみんさんの夢が叶いますように♪
Commented by まなママ at 2014-05-29 13:54 x
レッツ、ダンス♪
がんばって!
一緒に出来るって素晴らしいですね(*^_^*)
Commented by ぴろママ at 2014-05-30 08:24 x
難しいから楽しい~ホントですね~♪
Naluちゃんが覚えが早くて楽しそうが何より(笑)
月に三回もレッスン凄い! 頑張ってますね~♪