愛に満たされて♥

リンク中のBBSを閉鎖します~とお知らせしたら
こんな素敵なプレゼントを貼ってくれた~!
e0161972_8151436.jpg

フラ がんばって~♪ の思いを込めて刺繍してくださったそうで・・・


あ、あかん・・・・ うるうる・・・ 嬉しい涙で よく見えません・・・


ひろみんさん いつも想ってくださって どうもありがとう~!
感謝の気持ちを込めて こんなの描いてみたよ。
e0161972_10191864.jpg

かみなりサンタくん(笑)
幼稚な駄作 貼るところが怖いわ~ 自分(笑)
e0161972_8125485.jpg

以前 BBSに貼ってくれたサンタくんが あまりに可愛くて保存してたの見て描いた~(笑)


それからね tomoko & ダグラスGR さんちの ダグラスぐるみが完成して
おうちに帰って来たって~♪


ダグラスくん おかえり~~♪
本当に本当によかったね♪
これで また ずっと一緒の生活♪


ダグラスぐるみ 心を込めて作ってくれたクルエラサイトで見てね♪
めっちゃ そっくり! クルエラは やっぱりすごい!!! 素晴らしい!!!


それから~ ひまわりが おっきくなってきた♪
e0161972_8221728.jpg

密集し過ぎ(笑)
e0161972_8225840.jpg

間引きして 元気いっぱい ニコニコひまわり咲かせてね~♪


昨日は 大好きなゴンちゃんの2回目の命日でさ
あれこれ想いを馳せていたら 玄関のサーチライトが誰も居ないのに
何度も点いたり消えたり。


さてはPIXY ゴンちゃんにくっついて帰ってきたな?(笑)
ふふふ 嬉しくって嬉しくって嬉しかった~~(笑) ←子供か~(笑)


PIXYとNaluと3人で お散歩行ったよ。
e0161972_830457.jpg

3人で丘から見た茜色♥


みんな みんな 今日も笑顔で過ごせますように~♪


*************


みなさま コメントありがとうございました♪
ダンス 普段使わない筋肉使ってるようで 少々筋肉痛(笑)
がんばるよ~~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-30 10:19 | 自分 | Comments(8)

Commented by まなママ at 2014-05-30 13:21 x
うさぽんさんのお友達もみなさん優しい方ばかり!
みんなみんなうさぽんさんが大好き!
そんなうさぽんさんだからお空組のワンちゃんたちも会いに来ますよね(^v^)
Commented by rarara at 2014-05-30 17:04 x
ひろみんさん、路上で泣いちゃうかも~。
うさぽん画伯作 かみなりサンタくん、間違いなく、ひろみんさんの待受画面採用決定だな~。
ほんとサンタくん可愛い!やばい!
ひろみんさん、よかったね♪

tomoko & ダグラスGR さん 大喜びですよね~♪
アップされたとき感動しました!すごいなぁクルエラさん!

姐さん ゴン太くんと仲良く帰ってきたよね~。
子供 大歓迎(笑)
Commented by ひろみん at 2014-05-30 18:40 x
大丈夫!
家で見たから 家で泣いた(笑)

うさぽんさ~ん もう何て言ったらいいか わからないよ~(涙)
嬉しすぎて もったいなさすぎて…

サンタ、よく似てます♪
すぐにプリントしてフレームに入れて飾りました♪
家宝じゃ~
待ち受けにもした~♪
あとは どうしたら…(オロオロ)

本当に 本当にありがとうございます~
うさぽんさ~ん 大好きだ~♪♪
Commented by ちょこまり at 2014-05-30 21:02 x
ひろみんさん
2週間を2時間と間違えて思いきってアップして(笑)
よかったですね~♪
サンタ君もお空で喜んでるね!

サーチライトで合図なんて粋なことするな~!
綺麗な綺麗な茜色の夕焼け。
ずっと傍にいるね!
Commented by なゆ at 2014-05-30 22:00 x
もう〜! もう〜! もう〜〜!!
うさぽんさんの粋な計らいに、みんな惚れてまうやろ〜〜〜!!!
描いてもらってない私まで、涙出ましたよ…
ひろみんさん、刺繍がんばって良かったですね♪
素敵な刺繍と家宝のかみなりサンタ君♪
宝物ですね♪
クルエラさんもすごいし、うさぽんさんもやっぱりすごい!
うさぽんさんの周りには、愛が溢れてますね♪
Commented by なゆ at 2014-05-30 22:06 x
すみません、うさぽんさんの優しさに興奮して書き忘れましたが、
ぴくちゃん、お帰り〜♪
3人でお散歩、綺麗な夕陽、大好きなかあちゃんの傍で良かったね♪
また帰ってきてね!待ってるよ♪
うさぽんさんも、嬉しくって嬉しくって(笑)
良かったですね♪
子供みたいなうさぽんさん、かわいい♪
Commented by ぴろママ at 2014-05-31 05:26 x
いつにも増して愛でいっぱい!
ほんわりじんわりこちらも満たされて幸せ♪

ぴくちゃんのひまわりも大きくなってきましたね~~♪
本当にいつも傍にいてくれるんですね♪
Commented by まるも at 2014-06-01 16:34 x
うわー
素敵な刺繍!
そして、うさぽんさんの優しい贈り物
ひろみんさん
とも蔵さんとこに連絡するというのは、どうでしょうか