梅雨入り前の走り込み~(笑)

イェ~~イ!
e0161972_14564051.jpg

うほほほ~~!
e0161972_14572058.jpg

めっちゃ楽しい~♪
e0161972_1459695.jpg

まだまだ~!
e0161972_14595967.jpg

どんどん来い~!
e0161972_1513759.jpg

今日は このくらいにしてやるか~(笑)
e0161972_153560.jpg

ん~ 満喫♪ (笑)


んで帰りは また(笑)
e0161972_1554653.jpg

ドリンク代のみでモーニング サンドイッチ他サービス♪
平日なのに満席で 今日はテラス席もぜ~んぶ埋まってたよ♪
e0161972_1585034.jpg

早朝なので涼しくて最高~♪


梅雨入り前のひと遊び♪
今週半ば過ぎから 大雨予報・・・


雨でも楽しく乗り切るよ♪ 
ワールドカップも間もなく開幕 わくわく~~♪♪♪


***********

ひろみんさん 本当にありがとうね~~♥
プリントアウトするようなものじゃないよ~(笑)
ただの落書き 違う 愛情こもった落書き(笑)
プリントアウトしてくれたのはね お部屋に飾らず
お腹に貼って寝るといいよ。
雷さまに おへそ盗られないから~(笑)
私も素敵な刺繍 いつでも見られるよう携帯にも保存♪
繋がってるね♪ ふふふ。


みなさま コメントたくさんありがとうございました♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-03 15:31 | Nalu