人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安住の地。

日本代表4得点で勝利 やった!!!


Naluとハイタッチを済ませ お墓参りへ。
明日は 父の命日なのでね~。


お墓参り Naluもついて来てくれたのは良いけど
土は掘るは お水ひっくり返すは 草むしりしてる私のお尻に何度も鼻浣腸してくれるは(笑)


作業がはかどらないどころか 余計なお仕事増やしてくれて
お墓の方から 両親や姉の笑い声が聞こえた気がした(笑)


夕方の散歩と 晩ごはん ひとりで簡単に済ませ 今は こう。
安住の地。_e0161972_19591598.jpg

Nalu ずっと私の太ももの上(笑)
安住の地。_e0161972_2014161.jpg

あ、ごめん 起きちゃった♪


でも どかないってさ・・・ かれこれ15分ほど こうしてる。
そろそろ お風呂入りたいんですけど・・・(笑)


ま、いいね♪
Naluの気が済むまで こうして安住の地で居てやるかな(笑)


そして 一緒にネンネしよ♥ 


それにしても 椅子の肘掛 Naluのカミカミすごいな~(笑)
今は卒業したから ひと安心♪


うそ まだ たまに噛むときある(笑)


**********


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪

by pixy1008 | 2014-06-07 20:26 | Nalu