がんばるオレたち♪

Naluの自宅訓練 毎日 少しずつ成長してきてる。
トレーナーさんにお願いしてるわけでなく 私ひとりで地道にやってるから
ゆっくりだけど Naluなりに進化してる♪


お散歩の時 よそのわんわんやバイクや軽トラなどに吠えてたのも
ほぼ吠えなくなってきた。
興奮はするけど 必死で吠えるのは堪えてる それだけでもNaluにとっては成長だ♪
1歳半で このレベル 遅すぎるけどがんばってるよ~(笑)


あとは待てが長く出来ない。
ごはんの時は いくらでも待つし 「待て」のコマンド出した人以外の「よし」は
無視して ちゃんと待つ。


でも ごはん以外の待てができなかった。
これも ほぼクリア。 


Nalu~ 待てだよ~♪
e0161972_1941555.jpg

じ~っと待ってる。
e0161972_19415067.jpg

少し離れても じ~っと落ち着いて待てるようになった。


この状態で 長く待てるって事は もしかして集合写真もいけるかな?(笑)
だといいな♪ みんなに迷惑かけたくない~(笑)


あとはね あとはね(嬉)←子供か~!(笑)


公園でボール投げの後 ハイになってなかなか捕まらなかったけどね
徐々に逃げなくなってきた♪
PIXY姐さんは 一生呼べば逃げるワシだったのに~(笑)
Nalu すごいな~~(笑)


少しずつ少しずつ進化を遂げる オレと私。
がんばるよ~♪


***************


ぺこぽんまま
見たよ~♪
ぺこぽん 超涼しげになったね♪
触ってみたい~~♪♪♪


まなママさん
うんうん わかる~(笑)
うちも シャンプーとドライは必死だよ~(笑)
あれは寝てる間にできないから あかんですね~(笑)


ひろみんさん
わかったよ~♪
ひまわり つぼみが出てきてるから 咲いたら必ず
ここに載せるね~♪
約束するよ~~♪♪♪
BBSは 今夜で最後にしようと思ってます。
長い間 いつも可愛いサンタくん貼ってくれて どうもありがとう~♥


レオママちゃん
毛玉 いっぱいあったよ~。
毎日ブラッシングしても この子達すぐできちゃうね。
うんうん うちも20kg以上だと そのくらいのお値段みたい。
お金かかるね~!
Naluは 一生うさぽんトリマーがやるかな♪(笑)
節約にもなるし 何より Naluがとっても安心してたから♥


rararaさん
細いよ~ お尻ちっちゃいし手足長いし モデル体型だわ~(笑)
お腹グリグリ?
そんなん書いたっけ? 無責任に書いたら すぐ忘れる自分・・・
笑ってもらえたなら良しとするか(笑)


まるもさん
うん たぶん私だから 安心しきって寝てたと思うよ♪
へそ天になってくれたから 内ももやお腹もカットしやすかった~(笑)
健康診断付きじゃなくても 結構朝預けて 夕方のお迎え多いみたいね~。
あら? グリグリ そんなに面白いの? 気になるわ(笑)


ちょこまりさん
Naluが眠ってる間を見計らってカット。
何度も目を覚まして見てたけど 気持ちよさそうに うとうとしてたよ(笑)
また グリグリか~ 読んでみようかなぁ?(笑)


なゆさん
トリマーさんも 初めてのわんわんとか緊張するでしょうね~。
Naluが起きてたら 私も3人欲しいです(笑)
ジャンプ ほんと高いです そんなに跳ばないと興奮を抑えきれないのか?(笑)


chaimamさん
お久しぶりです~♪
ふふふ わんわんは多少変なカットでも 文句言わないからかわいいね(笑)
わはは PIXY Naluのジャンプ見て不思議がってると思う~~(笑)


momoricoさん
ジャンプの瞬間 撮れて嬉しかったです~(笑)
基本 連写しないので 瞬発力鍛えられます(笑)


びびちゃんママ
びびちゃんは いつも綺麗にしてるもんね~♪
やっぱり 長時間お預けしてる?
ストレスかからないのは一番だね♪
うんうん! この子達 スタイル良過ぎ!(笑)


なっちさん
私が連写しないなんて よくご存知でしたね~(笑)
連写 調子にのって撮ると写真整理の時
同じ写真が何枚もあるのが面白くなくて。
やっぱ 瞬間狙って ひと押し!が私は楽しいです(笑)


ぴろママさん
カットして少しでも涼しく乗り切ってくれたら嬉しいです♪
腰 全然大丈夫~ どうもありがとう~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-11 21:29 | Nalu