はて?

夫のお迎えに 駅まで同行したNalu。


車から降りて おうちに入った途端 激走し・・・・・


テンションMaxのまま 激突。
(立ち上がって両手で引き戸をプッシュ! Naluは 怪我もなく走り回ってた・笑)
e0161972_22113924.jpg

はて?


最近 よい子になったと 我が家限定で評判の(笑)Naluは どこ行った?



今夜は まんまる めっちゃ綺麗ですね~♪
e0161972_22164011.jpg

爽やかな風が心地良い 最高のお月見日和です♪


W杯 始まったな~♪
朝4:30に起きたのに まだ眠くない。


Naluに 私のハイテンション 感染したかな?(笑)
ははは(笑)


おやすみなさい~♥


*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-13 22:26 | Nalu | Comments(6)

Commented by ちょこまり at 2014-06-13 22:47 x
あちゃ~!
Naluちゃんケガしなかった?
すごいハイテンションだったのね!
W杯は始まったばかり。
お家壊されないように祈ってます(笑)
日曜日楽しみ♪
Commented by rarara at 2014-06-13 22:55 x
ええっ!なるお 豪快だねぇ〜。怪我しないようにね〜!

そっかあ。今夜はお月見日和なんだ。まん丸で可愛いね!
こっちはムリだ〜雨雨雨だ〜(笑)
ゆっくり休んでね♪おやすみなさい!
Commented by ひろみん at 2014-06-14 02:03 x
なるおが現れた!(笑)

綺麗なお月様でてるのに
雨が降ってた~
変な天気ばっかり~。
Commented by ぴろママ at 2014-06-14 04:33 x
本当に綺麗なお月さま~見られてラッキ-♪
Naluちゃん!どうした(笑)
おでこ大丈夫~♪気をつけて~
Commented by まなママ at 2014-06-14 16:59 x
あのドアはどうなっているのでしょうか?
姿見えないけどどこに行ったの?心配!!

ワールドカップ明日第一戦楽しみ(笑)
Commented by momorico at 2014-06-14 23:37 x
Naluちゃんの体当たりで引き戸が外れちゃったの?
怪我しないでね

まんまるお月さん私も撮りました~
昨日は数十年に一度しか見れない満月でしたね

お空組みのワンコ達みんな会いに来てくれたよね o(^-^)o