Aloha~!な ひと時。

ウクレレの先生のミニライブ。
e0161972_4424539.jpg

上手なフラに うっとり♥
e0161972_4445859.jpg

ファイヤーダンスも踊られる男性の 本場ハワイのダンスも観れた♪
e0161972_4473998.jpg

みんなの笑顔に 観てるみんなもニコニコ~(笑)
e0161972_4533719.jpg

このダンス めっちゃ軽快で楽しかった!


先生のウクレレも素敵だったけど やっぱり私 フラばかり観てしまう。
あんな風に踊りたいな~♪


先生 1時間弾いて歌って その後の講座は汗かきかきの始まりで(笑)
お疲れ様でした♪ 


楽しいライブで癒されたあとは・・・


ウクレレの授業も一気に難しくなった 楽しい~!
指が痛いけど がんばろ♪


***********


あ~ 代表初戦で緊張して眠れなかった~(笑)


Nalu 怪我は一切してない 元気モリモリ ご心配なく~♪
みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-15 05:12 | 自分 | Comments(7)

Commented by ちょこまり at 2014-06-15 12:02 x
ウクレレもフラも頑張って~♪

あ~~~!
残念でしたね!
ハイテンションで試合見てたと思うので
Naluちゃんも訳もわからず大興奮だったのでは?
クールダウンでお散歩かな?
次の試合も応援するぞ~~!
Commented by まなママ at 2014-06-15 15:54 x
私も先週お友達のフラの発表会に行ってきました。
あのリズムは癒されますね。
みんなの笑顔とダンス、楽しそうでこちらも笑顔になります♪

うさぽんさんも頑張って下さいね。
Commented by rarara at 2014-06-15 20:40 x
みなさん素敵な笑顔ですね~。
やっぱ笑顔はいいね!

日本代表、残念だったけどまだ次がある!
ガンバレ!ニッポン!チャチャチャ!
Commented by ひまりのママ at 2014-06-15 23:32 x
お久しぶりにコメントします。ひまわり一緒に植えてもらった、ひまりのママです。今年は綺麗に咲きました(去年は失敗したのです笑)。BBS閉鎖までに間に合うかなー?と思ったんですけど、あかんかったー!なのでコメントで。
娘、2歳6ヶ月になりました。物凄い食いしん坊にすくすく育ってます。
ひまわりの画像あげてますので、よかったらみてください。ぴくしーと、うさぽんさんと、みんなの笑顔のひまわり。
Commented by ひろみん at 2014-06-16 06:36 x
楽しい ひとときでしたね~♪
フラもウクレレも がんばって~♪

ひまりのママさん♪
お久しぶりです。
ひまりちゃん 大きくなりましたね~。そして可愛い♪
ひまわり見て来ました。
元気いっぱいの ひまわり見て 私も元気もらえました♪ありがとう♪♪
Commented by rarara at 2014-06-16 10:49 x
ひまりのママさ~ん♪
ひまりちゃん 可愛いですね~大きくなって~(嬉)ワシ言ってますか?(笑)
もう ひまわり咲いたんですね。いいな~。可愛いなぁ!
私も元気頂きました。ありがとうございます!
それはそうと・・・ママさん、めっちゃ美人!
Commented by ひまりのママ at 2014-06-16 18:15 x
ひろみん様
rarara様

ひまわり見ていただいてありがとうございます。
まだワシ(笑)は言いませんが、常に食べ物を探しています。
スーパーの袋の音にに敏感です。犬か!

コメントいただいて、私こそ元気いただきました。
プロフィール写真も見えちゃったんですね、お目汚し失礼いたしました。でも嬉しい、、むふふん。