PIXYからのバトン♥

夕方のお散歩で ANDYに逢えた♪
かわいいな♪ ANDY♥
e0161972_9214855.jpg

ANDYは PIXYと同級生のボーイフレンド♪


ゆっくり歩くANDYが愛おしくてならない。
e0161972_13552734.jpg

13歳 ANDYの周りには 穏やかな優しい時が長れてる♥
e0161972_9224661.jpg

Naluは自分のペースで歩いては ANDYが来るのを待ってた。
e0161972_1411932.jpg

昨日は暑かったから 途中伏せながら のんびり待って~♪


そして不思議なのは 他の誰にもしないのに ANDYがウンした時だけ
e0161972_1424621.jpg

ねぇねぇ ウンしたの? って確認して・・・


ちょこんと座る。
e0161972_9263438.jpg

これ いつもPIXYがやってた。
パパがウンの処理するのを おりこうに待って ご褒美もらうってさ(笑)
e0161972_1443072.jpg

この仕草 姐さん入っとるな?(笑)
e0161972_9232578.jpg

確実にPIXYからの絆のバトンを受け取ったNalu。
なんでANDYがウンしたのに Naluがご褒美もらうのー?(笑)


e0161972_14351520.jpg

こちら 本家本元(笑)
e0161972_14355472.jpg

こんな写真が山ほどある(笑)
e0161972_14374024.jpg

いっつも一緒に走り回ってた一番の仲良し♥
e0161972_14383644.jpg

ANDY~♪
PIXYの分まで うんとうんと長生きして ずっとパパとママの傍にいてね♥


パパ いつもありがとう♪


初戦 敗れたけど この時は めっちゃ盛り上がった!
e0161972_14204919.jpg

本田のゴールに Naluとハイタッチ♪
e0161972_14424919.jpg

また応援しようね! 
わけ解らず困惑気味のNalu(笑)


***************


ひまりのママさん
綺麗に咲いたね! 早いな~!
うちは まだ小さなつぼみが膨らみかけたところ。
写真 どうもありがとう~♪

ひまりちゃん 食いしんぼさんか~(笑)
やっぱ ひまわり娘だね(笑)
早く ワシ言い出しますように~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-16 14:53 | Nalu