観戦の友。

ワールドカップ見だすと いつの間にか椅子から降りて試合に釘付けになってる私。


そうすると こうなる。

e0161972_7321651.jpg

見えへん(笑)

e0161972_7341999.jpg

アルゼンチンのゴールと共に 私の周りをぐるぐる回り始めたNalu。
なんでやのー?(笑)
e0161972_7375969.jpg

うへへ うへへ くすぐったい~~(笑)
e0161972_7413214.jpg

引っ張って 引っ張って 全くサッカーに集中できず(笑)



これ いいね~!


******************


ひまりのママちゃん
そっか そっか スーパーの袋の音に敏感か~~(笑)
益々 ワシやな~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-17 08:24 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-06-17 10:43 x
NaluちゃんDFなの?MFなの?

日本人 マジだ!すばらしい!誇りだ~。
いいね!(FBしたつもり)
Commented by ぴろママ at 2014-06-17 15:00 x
Naluちゃん!遊んでほしいのね♪
時々ハイタッチお願いしま~す(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-06-17 18:07 x
本当に日本人であることに誇りを感じますね!
Naluちゃん テレビじゃなくてワシを見ろ~って
言ってるのかもね♪
Commented by まなママ at 2014-06-17 18:42 x
うちも大声出すたびにビックリ(@_@)して顔をなめまくりでした。

ゴミ拾い素晴らしいですね。
サポーターの方たちはきちんとしてますね。
その点国内の方がダメですね。
渋谷の街では逮捕者が出た記事も出てました。
ガッカリです。
Commented by まるも at 2014-06-17 21:20 x
テレビにヤキモチか?なんて可愛いの
オレ、テレビ!見て~って言ってるんやね
面白いね。