目覚める前のお散歩。

朝5時以降 雨降りのピンポイント予報。


ならば 4時に起きてお散歩だ(笑)
e0161972_8224626.jpg

早朝でも 外はもう明るい。
e0161972_83143100.jpg

あはは まだ ちょっと眠いか?(笑)
e0161972_8241972.jpg

あちこちで紫陽花が綺麗♪
e0161972_8341468.jpg

私は白が好き。
e0161972_8264383.jpg

一生懸命スピスピしてるけど 紫陽花は香りしないやろ?(笑)
e0161972_8282334.jpg

花より枝が欲しいってさ(笑)
e0161972_8353938.jpg

雨が降る前に たくさん歩いて オレ 大満足~!
わはは やっぱり まだ眠かった?(笑)
写メも全部 ピンボケやね みんな寝ぼけてる(笑)


Naluが完全に目覚める前のお散歩は おとなしく とぼとぼ歩いて可愛かった~♪
愛おしくって ブラッシングしながら いっぱい撫でたら 宝物のおもちゃくれるって。


いらん・・・・
なのに何度もレトリーブ これが面倒で たくさん歩きに行ったのに~~(笑)


それでも朝から ワールドカップ三昧 しあわせ~~(笑)


*************


ゆっくり観戦できるよう たくさん歩いて ごはんもあげて寝かしつけ(笑)
なのに サッカー始まるとむくっと起き上がる なんで~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪


 
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-18 08:58 | Nalu