密着♥

なんか 息苦しい・・・・
e0161972_750538.jpg

わ! 
e0161972_728368.jpg

Naluだ!(笑)
e0161972_7303679.jpg

わはははは~!
e0161972_7361421.jpg

なんで人の顔に お尻くっつけて寝るかな~?(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪


本日 快晴~!
みんな 笑顔の一日でありますように~♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-19 07:50 | Nalu | Comments(7)

Commented by ひろみん at 2014-06-19 08:39 x
あはは♪わかるわかる~
おしり懐かしい~
下から見る顔って面白いよね(あっ!サンタだけ?)

Naluちゃんのおしりは 綿菓子みたいだ~
昨日の白い紫陽花にも似てる~

よっしゃ!今日も1日がんばろう v(^-^)v
Commented by こだま at 2014-06-19 10:31 x
同じ同じ~(^-^*)
ぺこぽんも、よく見下ろしてるよ~(^-^*)
寝てると、わざわざそばにおもちゃ持ってきてドスンとくっついてハムハムしてるよ~
Nuleちゃんと違うとこは、見下ろしながらパンチするとこかなヒィィィ(゚Д゚)
Commented by rarara at 2014-06-19 13:03 x
顔にお尻くっつけてくるのは全国共通なんだね(笑)

ほんとだ!Naluちゃんのモコフワお尻おいしそうだ!
Commented by まなママ at 2014-06-19 13:07 x
うちもピッタリくっついて寝ます~
可愛いよね(*^_^*)
Commented by れい at 2014-06-19 15:07 x
こんにちは。「あっち向いてホイ!」のれいです。
…憶えていらっしゃいますか?(笑)
うさぽんさん新しい家族を迎えたのですね。これまた大きな可愛い子!^^
お尻をくっつけて寝るのはその人を信頼している行為と聞いたことがあります。愛されてますねえ^^


うさぽんさん、早いもので娘が虹の橋で一人暮らしをするようになってから22日で1年となるんです。
6月30日でブログもファイナルとなりますが、主人公亡き後も
”続けてほしい”というお声をちょうだいしここまで頑張ることが出来ました(^^ゞ

息子と娘にたくさんの愛情をありがとうございました。

うさぽんさんファミリーの笑顔が
いつまでも温かく輝きますように!
ブログ楽しみながら頑張ってくださいね!


最後のお礼にて^^
Commented by ちょこまり at 2014-06-19 17:46 x
本当だ~!
Naluちゃんのお尻 真っ白でふわふわで柔らかそうで
美味しそう~~(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-06-20 06:54 x
Naluちゃんの可愛いお尻ならいつでもOK(笑)
くっついて寝るのが一番安心♪
サムライブル~の青空が広がりますように♪