人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの証。

ディスク! ちゃんと よく見て上手にキャッチ!
しあわせの証。_e0161972_744405.jpg

あはは 投げ手の問題やな~(笑)
しあわせの証。_e0161972_7452264.jpg

おかえり~♪
しあわせの証。_e0161972_748732.jpg

飛ぶ!
しあわせの証。_e0161972_7503111.jpg

跳ぶ!
しあわせの証。_e0161972_7505691.jpg

翔ぶ!
しあわせの証。_e0161972_852848.jpg

めっちゃ楽し~! 竜巻しっぽが言うてます(笑)
しあわせの証。_e0161972_7575375.jpg

お疲れちゃん♪
しあわせの証。_e0161972_7591423.jpg

次は ボール。
しあわせの証。_e0161972_7595224.jpg

ベロ~~ン♪ さぁ 帰りますか♪
しあわせの証。_e0161972_803754.jpg

あらら もう歩けんて 遊び過ぎたな(笑)
しあわせの証。_e0161972_8238100.jpg

疲れは しあわせの証だ~!


Nalu よかったね♥


*************


ひろみんさん
約束 守ったよ ひろみん~~(笑)


ちょこまりさん
似合うやろ♪ (笑)


ひまりのママさん
ぶどうべりー! めっちゃ可愛い名前やな!(笑)
ひまりちゃん 食べごろまで見極めて食通やね(笑)
でも まだ言葉は ひらがなで喋るんや~ かわいい~~♥


かおりんさん
ひまわり娘の笑顔 覚えてて下さって嬉しい~♪
かわいかったね♪ PIXY~♥
ちょんまげブロッコリー 違和感ゼロでした(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-06-23 08:18 | Nalu