動けない(笑)

Naluの毛玉取り。
e0161972_829424.jpg

サマーカットしても すぐ伸びるし すぐ毛玉ができる。
巻き毛って ややこしいな(笑)
e0161972_7552767.jpg

身体 撫でながらカットしてたら寝ちゃった?


手を回して 寝顔撮ってみよ・・・
e0161972_801245.jpg

あ、起きてた♪
e0161972_7563382.jpg

かわいいな~~♪
e0161972_804528.jpg

ぶたさん ぶ~♪
e0161972_823146.jpg

起きてるってわかると すぐ遊んでしまう(笑)
e0161972_8335458.jpg

ほんとに寝ちゃった。
e0161972_833995.jpg

いい子~♥ いい子~♥
e0161972_84917.jpg

愛おしいなぁ♥ 
e0161972_8305276.jpg

可愛すぎて 開脚のまま動けない(笑)


************


rararaさん
ぺろりんレーダー わかりやすいでしょ(笑)


ちょこまりさん
ひまちゃん ママの言葉 まんまおしゃべりしてるよね(笑)
かわいいな~~~~♥


ぴろママさん
今の時期の芝って ほんと綺麗ですね~♪
白いもこもこは すぐ泥んこなります(笑)


ひろみんさん
竜巻しっぽ 先っぽまで気合入ってるよね(笑)
ひまちゃん見てると 涙ぐんでしまう・・・
可愛すぎて♥


レオママさん
割と近くまで持ってくるよ♪
でも 疲れて もうやめたい時は咥えて走って逃げる(笑)
ゴロ~ンって まったりなレオくん かわいいな♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-24 08:35 | Nalu