カイカイ。

雨が降る前に
e0161972_9302390.jpg

Naluのおトイレ洗って ベッド干して 家中お掃除 スッキリした~!
e0161972_923967.jpg

Nalu 肉球の間を痒がって噛んでるから病院へ。
e0161972_935762.jpg

めっちゃ緊張してる~ がんばれNalu~♥


指間炎。
湿気の多いこの時期とっても多いそうで 暑さからくる蒸れも手伝って痒くなってるって。
薬用シャンプーを小分けにしたのと 塗り薬を処方して頂いて
シャンプーは週2回 塗り薬は毎日朝晩2回。


きちんと洗って お薬塗ってたら ほぼ気にしなくなってきた♪
痒さが落ち着いたんだね よかったね♪
今夜もシャンプー がんばろ~♪


私は健診。
e0161972_9111372.jpg

母娘で病院(笑)


なんやら言うレシピを見て(笑)
e0161972_9133249.jpg

これ 美味しかった~。


夫が釣った鯛とエリンギと おジャガさん 仕上げにカマンベールを熱々のうちに。
味付けは マジックソルトとなんやったかな?
自分で作ったのに 数日前のことが思い出せない・・・ ヤバ。


代表 お疲れさまでした・・・ 気をつけて帰ってきてください♥


*************


rararaさん
動くと危ないから Naluを開脚ではさんでカットしてたの。
やっぱり濡れてると 人に見られるの恥ずかしいね(笑)


まなママさん
毎日 呪文のようにお願いしてます(笑)
ずっと ずっと ずーーっと傍にいてね♪


ぴろママさん
玄関先も我慢? タバコかな?


ぺこぽんママ
股間をホリホリって めっちゃ痛そやね(笑)
ぺこぽん 激しそーやし(笑)


ちょこまりさん
お! ほんとぉ?
そっか 1年経ったか~。
どおりで 落ち着いた乙女になってきたと思った(笑笑笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-25 09:48 | Nalu