人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使。

私の食事中 ハウスでねむねむのNalu。
天使。_e0161972_7402843.jpg

自分で お布団寄せて枕にしてたよ♪
考えてるな~~(笑)


あ・・・あかん・・・
天使。_e0161972_742743.jpg

しあわせな寝顔に 吸い寄せられる私(笑)


すぴすぴ~ 寝息までかわいいな♪
天使。_e0161972_7444129.jpg

今日も1日 お疲れちゃん♪


寝てる時は ほんと天使だな♥


***********


rararaさん
うちも肉球の間をマメにカットしてるよ 蒸れ防止だね♪
んんん~~~ レシピ どうしても思い出せん・・・(笑)


まなママさん
シャンプーし過ぎも 良くないそうです。
皮脂を取りすぎの乾燥も かゆみの原因になるから
痒がる時は週2 痒がらない夏場は週1 が適度と言われました。
お耳は点耳薬を週1で入れてケアしてます♪


ぴろママさん
あまり痒がらなくなってます ありがと~♪
病院 ほとんど健診の人でした。
6月から市の健診受付開始なので みんな真面目やな~♪
あ、私も(笑)


ちょこまりさん
お薬塗った後 15分はなめさせないよう言われ
塗った直後 ダンスレッスン→食事 で気をそらせまくりました(笑)
ベーコン&チーズ 絶対おいしいね~ 塩分控えめに作るといいね♪


ひろみんさん
お手手は痒がらなくなったけど 肛門腺がたまりやすく
しぼってもらった翌日には もう お尻気にしてる。
ウンと一緒に出た液がつくだけで痒いそうで
お尻も拭き吹き 結構手のかかる娘です(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-06-26 08:19 | Nalu