立っても座っても♥

じーっ。
e0161972_7575323.jpg

っと見つめられ ドキドキ♥
e0161972_758334.jpg

なんだ? その座り方(笑)


じーっ。
e0161972_7592988.jpg

と見つめると 振り向いてくれる♥
e0161972_80943.jpg

なんだ? そのもたれ方(笑)
e0161972_74824.jpg

立っても座っても かわいいなぁ おい!(笑)


**************


Nalu 自分からハウスに入ってまどろんだり 勝手にリフォームして楽しんでます(笑)
今日は ハウスのお布団 外に引っ張り出し すのこだけにして寝てます。
夏バージョン(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-27 08:02 | Nalu | Comments(6)

Commented by rarara at 2014-06-27 12:12 x
ハートだらけ(笑)
Commented by まなママ at 2014-06-27 13:19 x
おすわりの姿勢が良いですね(笑)
椅子にもたれ掛っている姿は人が入っているみたい(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-06-27 14:46 x
Naluちゃん身体柔らかいな~♪
そんなに見つめてたら うさぽんさんのお顔に穴あいちゃうよ~(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-06-27 15:16 x
Naluちゃん!太ももまぁ~だ♪って(笑)
Commented by まるも at 2014-06-27 23:29 x
こんばんは~
Naluちゃんの足の表情が可愛い
Commented by ひまママ at 2014-06-28 05:58 x
あーかわいい♡朝から癒された〜