目と目で通じ合う♪

真夜中のワールドカップ 延長&PK戦はキツイわ~(笑)
ひとり 白熱のうち夜も明けて 1時間半寝てまた1日の始まり。


寝ぼけ眼のまま 朝食作って洗濯干して Naluの全身シャンプー。
e0161972_7434215.jpg

ふわふわになったぜ~♪ もさもさか?(笑)
e0161972_7444477.jpg

髪伸びるの早いな~ またカットしないとな。
e0161972_7452210.jpg

オヤツ~ お散歩~ 撫でれ~ 物言いたげな瞳。
言いたいことは 全部わかるよ(笑)


Naluもわかってるね。
e0161972_746481.jpg

ここに居れば 必ず目が合うとわかって動かない(笑)
e0161972_747114.jpg

ちょっと邪魔でもあるけど(笑) サッカーとNalu 両方見れてしあわせ~♪


今日も 笑顔いっぱいの1日になりますように♥


*************


ひろみんさん
夜更かし 楽しいね(笑)
教室では 教本とウクレレと先生しか見てないから
誰が誰だか さっぱり(笑)


ちょこまりさん
最後まで見たよ 4時過ぎに寝て5時半から家事した。
好きなことのためなら がんばれる(笑)


rararaさん
トドメ・・・・ やね(笑)
ひどいわ 私(笑)


まなママさん
緊張はしてないけど 失礼のないように・・・と
声にしたら 尚更失礼な結果に(笑)
面白い試合だった~!


ぴろママさん
私 一気に集中して終わったら サッと帰るので
他の方と一切絡みなし。
そんな私を覚えてくださってた方 すごい!
ありがたや(笑)
次回お逢いしたら 挨拶してみよう(笑)


まるもさん
教室では好きな席に座れてね
いつも隣に居たんやって 知らんかった~(笑)
失礼なやっちゃね 私(笑)
ウクレレって 置いてるだけで絵になるね♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-30 08:12 | Nalu | Comments(6)

Commented by まなママ at 2014-06-30 13:40 x
タフな一日でしたね!

Naluちゃんの頭のとんがりが可愛い(笑)
そんなに見つめられるとぎゅっとしてあげたくなりますね!
Commented by ぴろママ at 2014-06-30 14:13 x
Naluちゃんの笑顔がたくさん~♪
口元 可愛いですね~~♪
うさぽんさん!体力凄い!
Commented by ちょこまり at 2014-06-30 19:17 x
Naluちゃんずっと笑顔だね♪
二人とも眠くないの~?(笑)
Commented by rarara at 2014-06-30 20:19 x
あたま~~!どしたの~~!可愛すぎじゃ!
笑顔も くしゃくしゃ可愛いね~。反則反則!
Commented by ひろみん at 2014-06-30 21:52 x
サッカーとNaluちゃんが同時に見られるなんて ぜいたく~♪
髪型 かわいいなぁ♪
Commented by まるも at 2014-06-30 23:54 x
うんうん 頭 可愛いい
微妙に近くて それ以上迫らんて、高度な訴え方やね