人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 意外とお嬢。

産直市場で おっきな きゅうりGET~。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8105623.jpg

わ~い! お顔ブレブレで食いついたNalu。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8113682.jpg

あむ!っと咥え・・・
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_812053.jpg

私ごと ぐいぐい引っ張り 自分の陣地へ。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8124758.jpg

ここで ゆっくり やっつけるってさ。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8131714.jpg

丸かじりデビュー がんばれ~(笑)
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8135150.jpg

はむはむしてる割に 一向に食べてる気配なし。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8143232.jpg

ん? これ どーしたら良いんだ? 悩んでる(笑)
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8152965.jpg

かじるから しっかり持っててよ? 何度も私の顔を見て きゅうり見て。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8163964.jpg

Nalu~ その おちょぼ口 全然ワイルドやないな~!(笑)
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8173474.jpg

きゅうりを上げたり~
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8175272.jpg

下げたり~


こりゃ あかん(笑)
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8184616.jpg

奮闘むなしく 1cmも減ってない。


結局 細かく切って器に入れて出すと 大喜びで完食。
切った残りは密閉容器に入れて 小出しにご褒美としてあげた。
Naluも 意外とお嬢やね(笑)


きゅうりは こういくのやで~♪
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8233060.jpg

バ~りバリ ポ~リポリ。
やっぱり 意外とお嬢。_e0161972_8241052.jpg

んま! 最後は 私の手まで ぺろりんだ!(笑)


Nalu まだまだ姐さんには及ばんな(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪

あぁ・・・ PIXYに逢いたいな♥ 恋しいなぁ・・・

今も尚 PIXYへの熱が冷めません 大好き!!!

ちゅっちゅ! ちゆうーーー!だ(笑)

by pixy1008 | 2014-07-02 08:34 | Nalu