信頼。

全幅の信頼を寄せる澄んだ瞳。
e0161972_8362565.jpg

絶対裏切れないな。
e0161972_8401519.jpg

ごめん・・・ もう悲しい想いさせないからね・・・・


Naluが なんか食べてる? なんか食べてる?って 必死で後ろから覗いてきたのに
食べてへん! 食べてへん!って嘘ついて ひとりでオヤツ食べたあとの一コマ(笑)


嘘ついたのに 信じる瞳に心打たれ 謝り倒して 撫で繰り回して・・・


けど考えたら 圧倒的にNaluの方がオヤツの回数多いな!(笑)


今 これ書きながら視線感じた。
e0161972_8483245.jpg

やっぱ 食べたんや・・・ って そんなとこから見るなよ~~(笑)


ごめん ごめん♥


お詫びに今朝の収穫。
e0161972_8511378.jpg

大きなプチトマトと ちっさいぶどうベリー(笑)


********


rararaさん
二代目 意外とお嬢(笑)
私 PIXYいなくなってから スイカよう食べやんのよ~。
今年は 思い出して泣き笑いしながら Naluと食べよかな♪


ぴろママさん
これ以上 PIXYのパワーまでいらんです~~(笑)
PIXYの平和主義が Naluに降臨してほしい~(笑)


まなママさん
きゅうりとは認識しててね しっぽブンブン♪
でも 丸かじりは苦手みたい(笑)


まるもさん
気品あふれるレディ・・・ 既に無理っぽい(笑)
うちには わけわからんちんの方が似合うね(笑)


ちょこまりさん
PIXY 豪快にかぶりつくけど 割とよく噛んで食べるの。
みんなに驚かれた(笑)


ひまちゃんママ
ぶどうベリー 大流行(笑)
ひまちゃんなら食べると読んで 今朝さっそくNaluにあげたら
その後 ぶどうベリーの葉っぱ まさぐってた。
うまかった模様(笑)
ひまわり 一緒に♪って 誘ってくれてありがとう♥
いつまでも PIXYを愛してくれてありがとう♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-03 09:15 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-07-03 17:16 x
そんなに悲しい思いをしたなんて・・・。
あら Naluちゃん!かあちゃんがワビ入れるって。
トマトも、ぶどうベリーも、うまくって良かったね。
Commented by ぴろママ at 2014-07-03 17:16 x
うさぽんさん!Naluちゃんの必死の目線を
隠れてのオヤツってなんですか(笑)
想像してにやけました(笑)
Naluちゃんの瞳♪何でも許せちゃう~~♪
Commented by ちょこまり at 2014-07-03 21:36 x
何をそんなに罪深いことをしたの?
と思ったらおやつですかい(笑)
でもNaluちゃんにしたら一大事だよね~(笑)
Commented by ひまママ at 2014-07-03 21:43 x
いーえ、こちらこそありがとうです♡朝読んで、ありがとうが嬉しくて今日一日ニコニコでした。
Naluちゃんのお手手、たまらんかわいいな。なにそのお手手、もうなんなの。

今晩はぴくしに会いたくて、娘を寝かせた後に過去記事読んで、笑ったり泣いたりしてました。
Commented by まるも at 2014-07-03 23:39 x
澄んだ瞳で、見つめる口元 可愛くてたまりません
こっそりおやつも食べれんの~笑ったよ
Naluちゃんのストーカーな視線・・・吹いた 可愛い
いつでも、どこからでも、見て見て見まくってるね