人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相。

毎週Naluのあんよを薬用シャンプーで洗って お耳もイヤークリーナーで掃除。


日曜日は綺麗だったお耳 昨夜 痒がって眠れない模様。
頭を何度もプルプル振って ぽりぽり掻いて かわいそうで見てられないな・・・


私も起きてNaluを撫でたりなだめたり そのまま朝を迎え
病院の開く時間を待って 一番乗りで診ていただいた。


昨日 すごく湿度が高く そんな日は1~2日で垂れ耳の子は菌が繁殖して痒くなっちゃうって。
洗浄処置をして頂いて 点耳薬を処方され帰宅。


おうちに帰ってから痒がることもなく 安心したのか ぽてちん。
私も寝てないから ちょっと横になると・・・・
寝相。_e0161972_14113610.jpg

寝返りを打って 私の腕枕でスヤスヤ かわいいな♥
寝相。_e0161972_14182185.jpg

しあわせ♥


20分程うとうとして目覚めると・・・・
寝相。_e0161972_14275665.jpg

ん?
寝相。_e0161972_1431013.jpg

ほっぺに足(笑)
寝相。_e0161972_1442724.jpg

口元に肉球(笑)


一体どうなってるんよ? 起きてみて納得。
寝相。_e0161972_14505364.jpg

あはは こりゃ口元に肉球やわ(笑)
寝相。_e0161972_14555113.jpg

んで 顔が椅子の下(笑)
寝相。_e0161972_14594294.jpg

息は出来てるみたいやね♪
寝相。_e0161972_15230100.jpg

下のお手手は測ったようにキッチキチ すごいな。
寝相。_e0161972_157485.jpg
 
この状態で スヤスヤ寝息立てて気持ちよく寝てる(笑)


しあわせ気分いっぱいで クッションとタオルケット片付けて ふと見ると・・・
寝相。_e0161972_15312359.jpg

顔だけこっち見て私探してた どんだけ眠いんよ(笑)


ゆっくりネンネしな~♪


*********


雷雨ひどくなってきた~ 風も強い。
こちらは明日の午後から明後日にかけて台風接近予報。
なんで明日なんよ・・・涙
気をつけますぅ。


くみさん 
わはははは~(笑) くみさんちも回遊魚系ですね(笑)
わんわんと一緒にダンス 楽しいね♪


今日ここさん
スクールは SwingTallだよん♪ 
いつも見てくれて ありがとう~~♪


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-07-09 15:52 | Nalu