室内ラン。

台風接近予報の昨日 ありがたい事にたいした荒れ模様でなかったので
予定通り ダンスレッスンへ。


無事 レッスン終了後 ランで走る~。
e0161972_1349315.jpg

さすがにレッスン以外の人は 台風予報の日に遊びに来てない 貸切だ♪
e0161972_1351117.jpg

やった!
e0161972_13512317.jpg

わーい!
e0161972_1352745.jpg

めちゃ楽し~!
e0161972_13525856.jpg

来るときは真っ暗だった空も 少し明るくなり始めた。


小雨のうちに帰りますか?
e0161972_13541787.jpg

帰らないってさ(笑)
e0161972_13552047.jpg

楽しそうだから もっと遊んでいいよ♪
e0161972_13561510.jpg

レッスン いっぱい頑張ったご褒美だ♪
e0161972_1432166.jpg

ほんと頑張ったね お疲れちゃん♪
e0161972_1441933.jpg

たっぷり遊んだ。
e0161972_1454026.jpg

ご機嫌さん♪


今回も難しい宿題たっぷり 一緒に楽しみながらがんばろね♥


************


クルエラ~♪
これからの時期 雷イヤやね・・・
フラニー かわいそうにな・・・
震災の爪痕は なかなか消えないね・・・涙

あはは グー子は焼き鳥か~! 良かったな~!
あの日はPIXYの月命日で うちは冷しゃぶお供え。
いつまでも あの子達の存在はデカイね♥


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-11 14:52 | Nalu | Comments(6)

Commented by rarara at 2014-07-11 16:56 x
貸し切り最高~♪わはは~♪
Commented by ぴろママ at 2014-07-11 18:56 x
貸し切りだ~~♪ワ~~イ♪
Commented by まなママ at 2014-07-11 20:15 x
良いですね、施設が沢山あって♪
雨でも台風でも大丈夫、いっぱい遊んでね。
Commented by ちょこまり at 2014-07-11 22:12 x
やった~♪
貸し切りだ~(笑)
宿題頑張ってね~!
Commented by 今日ここ at 2014-07-12 20:37 x
どこ?どこ?
いつも聞くばっかりでごめんなさいだけど、
こんなに良い室内ドッグラン、どこにあるんですか?いいなぁ。
Commented by ひろみん at 2014-07-12 22:26 x
今夜は スーパームーン。ぴっかぴかの お月様~♪