まんまる。

土曜日のお月さま。
e0161972_7445178.jpg

捕まえた♪
e0161972_7464711.jpg

遅い時間には 優しく雲に包まれ 波打ってるみたいで幻想的。
最近 譜面ばかり見てるから 電線が五線譜に見える(笑)


Naluが寝た後 ひとり しばし眺める。
いい夜だった。


ウクレレ教室でお友達ができた。
私と同じ フラ好きからウクレレに流れてきた女性。


帰りのエレベーターで思い切って声をかけたら あちらも
「ずっとお友達になりたいな~と思ってました」って♪


嬉しいな♥


嬉しいな うふふ♥


************


今日ここさん
ここでダンスのレッスン受けてるよ~。
Swing TallのHPで場所も確認できるよ♪
レッスン受けない人も ランとカフェは普通に入れる。
普段は小型犬が多く なかなかNaluは思い切り走れないけど
さすがに台風の日は貸切だった(笑)
台風でも休まずレッスン行って良かった~~(笑)


ひろみんさん
おっきくて明るいまんまる 綺麗だったね~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-14 08:37 | 自分