抱っこ。

朝晩 肉球の間と肛門にお薬を塗る。


肛門腺しぼってもらってすぐ痒がるから 獣医さんに診て頂いたら
肛門腺自体はたまってないけど 痒がってこすりつけたせいで
肛門の皮膚が軽くただれてるって。


立ってると肉球の間に塗れないから抱っこ。
e0161972_7479100.jpg

両手足ぶらぶら~な状態で私が塗りこむ。
e0161972_7491848.jpg

肛門にも綺麗に塗ったよ♪
e0161972_752364.jpg

肛門触られると便意を催す けど そこでしたら叱られるで(笑)


お耳も1日1回 お薬塗る。
随分良くなってるけど 湿気の多い時期は要注意だな~。


夫に抱っこされた後は なぜか暴れまくるNalu(笑)


*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-15 08:04 | Nalu | Comments(6)

Commented by ろきち at 2014-07-15 11:51 x
旦那さんに抱っこされてても目線はうさぽんさんのみ(笑)
カイカイ、早く治ると良いねぇ。
Commented by rarara at 2014-07-15 12:10 x
一見…ラブラブ風(笑)
ほんと かあちゃんにクギ付けだ~。
Commented by まなママ at 2014-07-15 14:39 x
マナも耳の掃除を病院でしてもらいました。
匂いと汚れがひどくて手に負えなくなりました。
夏は大変!
Naluちゃんはママ大好き(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-07-15 15:12 x
早く良くなぁ~れ♪
Naluちゃんが大きく見える(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-07-15 18:10 x
Naluちゃ~ん旦那様にも愛を♪(笑)
なんだか以前もこんなこと思った気がする(笑)
Commented by ひろみん at 2014-07-15 21:00 x
カイカイ 辛いね~
早く治るといいね。

ところでNaluちゃんは とうちゃんの足と戦わないの?(笑)