桜並木の下で。

毎朝5:30~お散歩 少しでも涼しいうちに~。
e0161972_7462742.jpg

楽しそうに歩いてる♪
e0161972_748246.jpg

空には まだお月さま。
昨夜の余韻を感じながら歩くの好きだな~。
e0161972_7501654.jpg

日が昇る前でも 気温既に27度・・・ 湿度89% うへ~(笑)


おうちの下の 涼しい木陰を往復。
e0161972_751378.jpg

写真撮ろうと そっと手を離したら かあちゃ~~ん!ってすぐ戻ってくる(笑)
e0161972_7533565.jpg

リードで遊ぶって なんでもオモチャになる1歳児(笑)
e0161972_7542564.jpg

雨や日をよけてくれる桜並木 昼間はきらきらの木漏れ日に包まれる。 
素敵な所に住んでるな 私たち。


さぁ 日が昇った!
お日さまに負けず 笑顔いっぱいの一日になりますように~♥


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-17 08:13 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2014-07-17 15:45 x
Naluちゃん!朝早くからのお散歩涼しくて良かったね♪
コンクリ-トの上は特に暑いから助かりますね。
暑い昼間にワンちゃんがコンクリ-トの上を歩いていると
心配になります。
環境が良い所で羨ましいです(笑)
Commented by rarara at 2014-07-17 17:44 x
うわわ~~!暑そう!早朝の湿度とは思えない・・・。
暑い朝っぱらから元気なの~?さすが1歳児!
Commented by まなママ at 2014-07-17 18:55 x
マナも私の仕事の関係で1年中5:30から散歩♪
今はこの時間が涼しくてペストですね。
木陰があって涼しそうですね!!
Commented by ちょこまり at 2014-07-17 23:35 x
朝から暑いね~!
慣れてるでしょうがくれぐれも熱中症にはお気をつけて下さい!
こちら日中でも20℃そこそこです。
避暑に来て~(笑)