真夏のひざかけ。

4:30起床時 気温28度 湿度89% 体感温度31度。


それでも 朝から太もも(笑)
e0161972_75907.jpg

とっても嬉しそう。
e0161972_7533125.jpg

しあわせの鼓動が伝わる♥


はしゃいだ後 崩れ落ちるように爆睡 まだまだ赤ちゃんみたいな1歳児。
e0161972_8235835.jpg

太もも体感温度44度 お風呂より熱い(笑)


元気に夏を楽しも♪


****************


20度そこそこか~ 聞いただけで涼しい~(笑)
避暑に行きたいな♪ 行った気分でがんばります(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-18 08:26 | Nalu | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-07-18 13:03 x
もともと犬の体温は人間より高いですからね。
44度は熱いです(笑)
20度そこそこは良いですね~
Commented by ちょこまり at 2014-07-18 14:04 x
太股にあせもできませんように(笑)
本当はあっつい夏に憧れてる北国の住人より♪
Commented by ろきち at 2014-07-18 14:33 x
ガマン大会じゃ・・・ないですよね(笑)
Commented by rarara at 2014-07-18 21:01 x
ラブラブ過ぎて体感温度上昇かも~。
意外とあっつい日もある北国の住人より♪
Commented by ぴろママ at 2014-07-19 07:22 x
暑くても幸せ~~♪同感♪
我が家はニャンですが分かります(笑)
インコもいますが手にとまっても温かいですよ(^^ゞ