男前。

突然のゲリラ豪雨&大きな雷の音に飛び起き 窓辺に走るNalu。
e0161972_2317596.jpg

叩きつけるような雨と稲光を ジーーーー!っと眺め・・・・
e0161972_021299.jpg

ウォン!と ひと声。


さすがに これだけ激しい雷だとNaluも怖いのかな・・・・と思ったら


ポリポリポリ・・・・ あぁ~ 痒っ!ってさ。
e0161972_03652.jpg

大物!(笑)
e0161972_035621.jpg

かあちゃ~ん って寄ってきて
e0161972_04158.jpg

撫でて~って。


うんうん おいで~♪ いっぱい撫でてあげるよ~。


あの ウォン!は うるさい雷に一喝したんだな(笑)
男前やな Nalu 女の子やけどね(笑)


雷が鳴るたび PIXYの写真に大丈夫だよ~と心の中で呟く自分がいる。
Naluのおおらかさは 本当にありがたいね。


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-20 00:06 | Nalu | Comments(5)

Commented by ぴろママ at 2014-07-20 06:21 x
準常連その2かな(笑)前回すべってしまいました(^^ゞ
雷が鳴るとぴくちゃん!って思います!
Naluちゃん♪雷に向かっていく!男前♪
カイカイ早く良くなぁれ~~
Commented by rarara at 2014-07-20 08:15 x
ウルトラマンNalu 地球の平和の為ご苦労さん!
姐さんの為に防衛したんやね(笑)
いい子いい子!
Commented by ちょこまり at 2014-07-20 10:55 x
地球防衛軍 お勤めご苦労様です!
頼もしいね Naluちゃんは♪
矢でも鉄砲でも持ってこいって言う勢いだね(笑)
Commented by momorico at 2014-07-20 14:34 x
こんにちは~

コメント常連でないけど毎日見てます~ (笑)

名古屋は雨なんですか?
今日、友達ワンコ家族が日帰りで名古屋に行ってます←ワンコも。
最近は天気が読めないですな
膝の上の甘えん坊 Nalu ちゃんも
雷が平気な男前の Nalu ちゃんも
どっちも可愛いぞ♪
ワンコいいなぁ~
Commented by まなママ at 2014-07-21 12:01 x
最近の気象変化は凄いですね。
晴れていたかと思ったらいきなり雷雨が!!
被害も凄いものばかりでビックリ(@_@)
早く梅雨明けしてほしいです。
それはそれで暑いかな!(笑)