梅雨明けだ!

久しぶりにワンピでお出かけ。
e0161972_819237.jpg

生足 スースーする(笑)
Naluが乗ってない太もも 寂しい。
e0161972_8254627.jpg

テレビ塔とビールフェア。
e0161972_8313964.jpg

ビールうまーーーーいぃぃぃーーー!!!
泡が優し過ぎて とろける!
e0161972_8344743.jpg

バンドライブの後 盛大にカンパーイ! みんな笑顔で楽しい~。
e0161972_837108.jpg

帰りにハンズで買った オーガニックコットンの短パンと白T。


帰宅後 短パン履いたらNaluに足めっちゃ舐められた。
Naluの前では涼しい格好できない(笑)


Nalu お留守番ありがとう♥


美味しくて楽しい時間をありがとう! ご馳走様でした♪


***************


momoricoさん
お友達が名古屋にいらっしゃった日は晴天でしたよ~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-22 08:55 | 自分 | Comments(4)

Commented by rarara at 2014-07-22 10:39 x
白い!ツヤツヤ!細い!の三拍子!生足ごちそうさまでした(笑)ビールうまかろう うまかろう♪
一瞬、ビアガーデンの写真見てびっくりした~札幌のビアガーデンに似てて(笑)

Naluちゃん 梅雨明けて良かったね。ムシムシ、少し良くなるよね。
かあちゃんの足 んまかった?

Commented by まなママ at 2014-07-22 13:15 x
生足綺麗(@_@。ビールも美味しそう!
オーガニックコットンの短パンと白T、良いですね!
ブルーと白が最高!
Commented by ぴろママ at 2014-07-22 15:27 x
Naluちゃん!待ち焦がれたね(笑)お留守番偉かったね♪
うさぽんさんのワンピ姿!ワオ~~♪
Commented by ちょこまり at 2014-07-22 17:32 x
本当に 生足キレイ~♪
いろんな国のビールが飲めるんだね!
やっぱりドイツが美味しいのかな?