Naluが好きなこと。

早朝 おっきな公園貸切。
e0161972_755327.jpg

Naluが好きなこと いっぱいしよう!
e0161972_7562617.jpg

ジャンピングキャッチ よつあし浮いてる♪
e0161972_81929.jpg

楽しそうなNaluを見るだけで しあわせ~。
e0161972_832691.jpg

珍しく湿度が低めな休日 風が気持ちいい~。
e0161972_86327.jpg

飛び跳ねて走って 嬉しさMax よかったね♪  
e0161972_891788.jpg

さぁ 暑くなる前に帰って 冷た~いスイカ食べよ。


Naluと遊んでると 私もまっ黒になってきた(笑)
今日は大暑か~ 朝からセミの大合唱~ 夏を楽しも♪


***********


rararaさん
元々 札幌大通公園と名古屋セントラルパークは似てるもんね♪
昔 友人と大通公園歩いた時 そっくり過ぎて思わず地下街の入口探した。
名古屋女は地下街大好き!
涼しい!焼けない!濡れない!ウインドーショッピングも楽しい~(笑)
ビールフェア会場までも もちろん地下街。
札幌は涼しいから 潜る必要ないね♪


まなママさん
オーガニックコットン とっても着心地良い♪


ぴろママさん
お留守番 よほど頑張ったみたいで帰宅後
偉い? 偉い? ってアピール半端なかった~(笑)


ちょこまりさん
毎年ミュンヘンで開催されるオクトーバーフェスト
世界最大のビール祭りの名古屋上陸なので
ドイツビールばかりだよん♪


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-23 08:40 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2014-07-23 14:59 x
ピョンピョン跳ねているの見るだけで楽しさ伝わりますね♪
散歩焼け、知らないうちにしてるので気を付けてくださいね!
Commented by ぴろママ at 2014-07-23 15:34 x
酷暑の夏がやって来ましたね♪
スイカがおいしく食べられる♪夏の楽しみ~
Naluちゃん!心地よい風が吹く時がたくさん
あるといいね~~♪
Commented by rarara at 2014-07-23 17:13 x
Naluちゃん スイカおいしかった?赤かった?白かった?

うさぽんさんが昔、大通公園に!え~っ!妙にテンション上がっちゃったよ~(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-07-23 21:40 x
Naluちゃん 空中浮遊だ~(笑)
でもNaluちゃんの好きなこと筆頭はやっぱり
太股の上かな?(笑)