サマークーリングなんです~(笑)

木陰でボール投げ。
e0161972_815728.jpg

暑くても楽しそうやね♪
e0161972_8245886.jpg

早朝 誰もいない公園。
e0161972_854988.jpg

誰か来ないかな~♪
e0161972_874319.jpg

サマクリ着せてたら 知らないおじさんが 「暑いのに服着せられてかわいそうに~」ってさ(笑)
e0161972_13171758.jpg

そりゃそーだ 知らない人はそう思うよな(笑)


大暑の後 更にグングン気温上昇 大暑やないやん~(笑)
気温>体温 がんばって生きていこ!(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-25 08:59 | Nalu | Comments(6)

Commented by ぴろママ at 2014-07-25 11:37 x
Naluちゃん!ピンクのサマクリとっても良くお似合い(笑)♪
モデルになれる!
涼しいうちに楽しんでね~~♪

ちょこまりさん!小森のおばちゃま 知ってますょ(^^ゞ
Commented by rarara at 2014-07-25 12:31 x
オレ、ピンクお似合いよ~。

私も小森のおばちゃま知ってる~!
Commented by まなママ at 2014-07-25 12:58 x
本当にこれからが本番の夏!!
散歩は朝早くですね。
マナも同じピンクのサマクリ持ってま~す。
黒いから必需品です。
Commented by ちょこまり at 2014-07-25 13:54 x
Naluちゃん ピンク女の子らしいよ~♪
小森のおばちゃま 知ってるんですね!
何かうれしい(笑)

さすがに北国も暑いです!
と言っても29℃ですけど(笑)
うさぽんさんもNaluちゃんも 皆さまも熱中症お気をつけ下さいね!
Commented by ひろみん at 2014-07-25 15:30 x
涼しいうちに 思う存分 走れて良かったね~♪

私は 小森のおばけちゃまも知ってるよ~(笑)
Commented by momorico at 2014-07-26 00:08 x
Naluちゃんピンク可愛いね
名古屋は36℃? w(゜o゜)w
アイスもかき氷も溶けちゃいそう (笑)

小森のおばちゃま
知ってるよ~ 同じ年だもん
って
ちょっと酔っぱらってます~