抱擁。

ウクレレの先生のハワイアンライブ観てきた。
e0161972_7293997.jpg

ボーカルのお姉さんの素敵な歌声に惹き込まれる。
e0161972_73436.jpg

楽しかった~!


ウクレレ教室も今回はハワイアンたっぷりで嬉しい!
カイマナヒラは弾きながら(弾けてないけど) 足はフラのステップ踏んでた。
身体ゆらゆら~ 「楽しそうに弾いてますね~」って先生。

楽しいです!(笑)


レッスンから戻ったら お留守番のNalu いきなりのぼってきた。
e0161972_746468.jpg

どした?どした?(笑)
e0161972_747744.jpg

寂しかったか?
e0161972_7491791.jpg

当たり前だー!寂しかったー!
e0161972_750321.jpg

あとは成すまま されるまま。
e0161972_753797.jpg

息もできないくらい熱く攻められた。
e0161972_7561026.jpg

やりきった感満載。
e0161972_7593575.jpg

えやろ?


ディープな歓迎ありがとさん(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-28 08:05 | 自分 | Comments(5)

Commented by ひろみん at 2014-07-28 08:56 x
ふぅ~(笑)
朝から濃厚ラブシーン見せられて余計に 暑いわ~
Naluちゃんも大満足♪

Naluちゃんのラブラブ攻撃ええな~♪
Commented by まなママ at 2014-07-28 10:57 x
とってもラブラブ~
熱烈歓迎されると嬉しい!の一言ですよね。
これだから辞められない犬生活(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-07-28 12:52 x
本当だ~!
R指定になりそうなほど濃厚ラブシーンですね(笑)
Naluちゃんのどや顔が笑える♪
Commented by ぴろママ at 2014-07-28 13:44 x
身体ゆらゆらの楽しい後凄い事が♪待ってましたね~~
ホントNaluちゃんのどや顔!満足!満足!って
かわいい~~♪
Commented by rarara at 2014-07-28 13:52 x
楽しいがいっぱい~!
うさぽんさんは唄わないの~?

こんなに激しいラブシーン・・・攻める方も攻められる方もええなぁ。