人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴ~で~♪

みんなで川!
はっぴ~で~♪_e0161972_15483228.jpg

楽し~~!
はっぴ~で~♪_e0161972_15501553.jpg

だだちゃんが ぷかぷか~♪ 気持ちよさ気に漂流してたから 
はっぴ~で~♪_e0161972_14322454.jpg

Naluも乗せてみたら ほんの一瞬乗って・・・
はっぴ~で~♪_e0161972_23475925.jpg

サッ!と飛び降りて泳いで逃げた。
(mayuちゃん 勝手に写真もらったよ~)


私が座れば太もも目当てに乗ってくるやろって 座ったのに


まさかの・・・・


置いてきぼり。
はっぴ~で~♪_e0161972_2351262.jpg

おーいー! 太もも空いてるよーーーー!!!!


寂しいなぁ おい!(笑)


でも だだちゃんも好きで乗ってるわけやないって。
泳ぎたくないから まだ浮いてる方がマシなんやって。


そう言われれば どことなく・・・
はっぴ~で~♪_e0161972_14413374.jpg

いや どことなくじゃなく絶対的に虚無感を感じる。
負のオーラ 出まくりやないの~!(笑)


オレは泳ぐ~。
はっぴ~で~♪_e0161972_14432559.jpg

大笑兄弟も泳ぐ~。
はっぴ~で~♪_e0161972_14441745.jpg

だだちゃんは泳ぎたくないけど かあさんに強制連行されてた(笑)
はっぴ~で~♪_e0161972_14453946.jpg

がんばれ だだちゃん!
はっぴ~で~♪_e0161972_14471494.jpg

そういえば何気なく撮ってたけど
はっぴ~で~♪_e0161972_14475529.jpg

3shotが多いな。
はっぴ~で~♪_e0161972_14485726.jpg

だだちゃん ちゃんと泳げるのにね♪
はっぴ~で~♪_e0161972_14511110.jpg

みんなオモチャ譲り合い Naluはオモチャ無くても楽しそうに遊んでたな。
はっぴ~で~♪_e0161972_14523550.jpg

楽しいな!ったら 楽しいな!
はっぴ~で~♪_e0161972_14532865.jpg

何がそんなに楽しいの? 
だだちゃん 不思議そうに見てたけどギリギリで入水拒否 水際の王子。
はっぴ~で~♪_e0161972_1457284.jpg

がんばったけど咥えられなかったね♪
はっぴ~で~♪_e0161972_14593371.jpg

大ちゃんも
はっぴ~で~♪_e0161972_14595671.jpg

笑ちゃんも
はっぴ~で~♪_e0161972_1504985.jpg

みんな楽しそうで 見てるだけでしあわせだな♥
はっぴ~で~♪_e0161972_1514090.jpg

すいすい気持ちいいね♪
はっぴ~で~♪_e0161972_1534182.jpg

大ちゃん 泥パック中 エステに興味のイマドキ男子。
はっぴ~で~♪_e0161972_155130.jpg

汚ねーーーー!(笑)
はっぴ~で~♪_e0161972_1554295.jpg

みんなー スイカの時間だよー!


スイカご馳走さま♪
Nalu ひと切れだけもらって あとは皮を咥えて わーい!わーい!走り回ってた(笑)
はっぴ~で~♪_e0161972_15101452.jpg

さぁ そろそろお腹がすいたな。
はっぴ~で~♪_e0161972_15182117.jpg

いっぱい泳げてよかったね。
はっぴ~で~♪_e0161972_1519043.jpg

遊んでくれて ありがとう。
はっぴ~で~♪_e0161972_15192991.jpg

あー 人もわんわんも楽しかったーーー!
はっぴ~で~♪_e0161972_152197.jpg

さぁ お昼食べに行こ!
はっぴ~で~♪_e0161972_1522727.jpg

姐さんのバスローブで移動♪
はっぴ~で~♪_e0161972_15231020.jpg

カフェランチ。
はっぴ~で~♪_e0161972_15253254.jpg

食事中はみんないい子 4歳児以下の集いと思えないほど のんびり食べられた。
はっぴ~で~♪_e0161972_1682211.jpg

集合写真の練習。
はっぴ~で~♪_e0161972_15292056.jpg

だだちゃん 帰る頃ようやくNaluに気づいた?(笑)
はっぴ~で~♪_e0161972_15301157.jpg

Nalu オレ言うけど おんなの子です。


んじゃ 集合写真いってみよー!
はっぴ~で~♪_e0161972_15321771.jpg

Nalu 私ばっか見てるけど ちゃんと撮れたよ♪
はっぴ~で~♪_e0161972_15325660.jpg

ブラボー!!!


楽しい時間をありがとう! また遊んでね~♪
今度はライスちゃん・ネオちんと はなちゃんも一緒にね~♪


おまけ。




見てくれて ありがとう~♪


************


そういえば 前回のお返事で書き忘れてた。


小森のおばけちゃまも知ってるよ~ で吹いた!
私も おばけちゃまの方が馴染み深いよ ひろみん~(笑)
ひろみんも ひょうきん族世代?(笑)
あ~ 楽しかったな~ 土曜日の夜♪


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-07-29 00:02 | おでかけ