しあわせな寝息。

キッチンから振り返ると
e0161972_7403522.jpg

あはは ひとりでハリポタ見てたんか~(笑)
e0161972_7574975.jpg

かあちゃん~ こっち来て~♪
e0161972_7431843.jpg

眠くてぼんやりのNalu かわいいな。
e0161972_7472493.jpg

Nalu 絶対 生涯しあわせにするからね♪
e0161972_748961.jpg

約束するよ。
e0161972_7454992.jpg

指切りげんまんのこのお手手 たまらずぎゅ~~~♥
e0161972_750387.jpg

しあわせな寝息を立てて落ちていったNalu。
どこから頭出してるんよ~(笑)


優しい時間をありがとう。


*************


そっか~ みんな ひょうきん族世代か~(笑)
私は 頭にネクタイのサラリーマンが大好きでした。


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-30 07:58 | Nalu | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-07-30 13:19 x
肘掛に顎乗せアップの顔がなんとも可愛くて抱きしめた~い♪
なんてマナに置き換えてにんまり(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-07-30 16:03 x
絶対生涯幸せにするからね
若い頃言われたことがあるような(遠い目)(笑)
Naluちゃんの寝息が聞こえるようです♪
Commented by ぴろママ at 2014-07-30 16:16 x
Naluちゃんの幸せは大好きなかあちゃんが
いつも傍にいてくれる事だよね♪
寝ても覚めても大好きな人が傍にいてくれる!
ずっと幸せだねNaluちゃん♪

あ~言われてみたい(^^ゞ
Commented by rarara at 2014-07-30 17:17 x
Naluちゃんのお顔に~お尻に~しっぽに~お手手に~
ぜ~んぶに幸せだーーー!って書いてあるもんね。見える見える♪
みんなみんな幸せな時間が過ごせますように。
Commented by ひろみん at 2014-07-30 21:04 x
Naluちゃんの おててが可愛いな~♪

私 生まれ変わったら うさぽんさんちの犬になりたい~
そんで 生涯しあわせにしてもらいた~い♪