ルーティン仕上げ段階。

ダンスレッスン受けてきた。


前回レッスン時の写真。
e0161972_8182378.png

バックのコマンドで・・・
e0161972_819867.png

Nalu お尻から足をくぐり抜ける。
e0161972_8194879.png

祈るような気持ちで・・・・(笑) 成功!
e0161972_8225733.png

そして 私の後ろで静止 すごいやん! Nalu~♪


先生が Naluは覚えが早くて 教え方を刻々と変えていかないといけないから
ママ 大変ですよ~って・・・・  うぇーん!(笑)


先生から教え方を学び 私がNaluに手とり足とり1~10まで教えます。
褒めるタイミングや声のトーンで 随分出来が違うから そこもキッチリやらないと。
e0161972_8144277.png

ダンス見て 先生 「綺麗です! もう これ どこかで発表したい!」って 
え゛ぇーーーー!


とりあえずコンペや大会は 周りに人や犬がたくさんいる状態でダンスするから
その中で集中できるよう グループレッスンも始めましょうって。


他の方のダンスやレッスンの様子 間近で見られるの勉強になって嬉しいな♪
Naluは他の子たちが居ても ちゃんと集中できるかな?


8月はお盆休みもあってレッスンの予定が合わず 次回は9月に。
たっぷり時間あるから 自宅レッスンがんばろね♪
e0161972_85881.png

いつも拍手して褒めてくださる先生 ありがとうございます♥


レッスンおつかれさま よくできてたよ えらかったね Nalu~♪
自分もよく頑張った!(笑)
まだまだ課題は山積み Naluと楽しみながらがんばろ~。


ダンスレッスン終了後の室内ラン。
e0161972_7364210.jpg

ぴんくのぶたさん 欲しいけどとれない。


あきらめて別のボールで遊んでたら それも譲ってた。
e0161972_741290.jpg

Nalu 意外と(笑) 優しい♥





***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-31 08:55 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-07-31 13:20 x
本当に頭が良くて順応性があってあっぱれNaluちゃん。
うらやましい~(^v^)
優しさは飼い主さんに似たんだと思いますよ!
おおらかに育っているのがわかります。
Commented by ちょこまり at 2014-07-31 16:38 x
本当にNaluちゃん 凄いね~♪
こんなに短期間で大会に出られるなんて
天才犬だ~(笑)

オモチャ譲るっていうのも なんて優しいんだ!
でもママの太股だけは譲れないよね♪
Commented by ぴろママ at 2014-07-31 16:48 x
Naluちゃん!偉いね!拍手♪ 拍手♪
チャレンジ精神も優しさもママ譲り~~
ママもNaluちゃんも立ち姿きれい♪
Commented by rarara at 2014-07-31 17:09 x
後ろで静止のNaluちゃん 可愛い!
意外と(笑)~なのは お嬢なとこだよ~。ぶたさんチラ見 優しさが出てるねぇ。いいコだねぇ。
Commented by ひろみん at 2014-07-31 22:02 x
Naluちゃん すごいね~♪大会だなんて!
それにしても いつも笑顔♪嬉しくてしかたないんだねぇ。