私のウクレレレッスン(笑)

ウクレレ 椅子に座って練習しよ~!って思うと
私の太もも ウクレレとNaluで取り合いになる(笑)


別の部屋で練習すると くぅ~~ん・・・・ くぅ~~ん・・・・
甘えんぼの寂しい声にせつなくなって・・・・


だから床に座って練習。
e0161972_2061542.jpg

ここなら見えるし 太ももに乗られない(笑)
e0161972_2082560.jpg

かあちゃん! はいはい~♪ 
Naluのぴーぴー せつない鼻笛にもお返事できる(笑)


しばらく弾いてると・・・・
e0161972_20105174.jpg

離れて見守ってくれる。
ひんやりアルミボードでくつろいでるように見えるけど・・・
e0161972_20113416.jpg

じ~~~~っと目を逸らさず一途に待ってくれてる。
e0161972_20121839.jpg

あかん キュンキュンする・・・・♥
e0161972_2013398.jpg

ウクレレ置いたら飛んでくる。
e0161972_2014356.jpg

Naluちゃん お顔がどんどん前に来てますよ~(笑)


邪魔しないで待ってくれるNalu いつもありがとう♪


いつか椅子に座って弾いてみたい(笑)


***********


やろ? すごいやろ 憧れの人!
上手なコードチェンジのお手手 見惚れてしまう。
リスペクトです。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-05 10:35 | Nalu