10連休。

昨日の雷雨は すごかった。
e0161972_723469.jpg

PIXYならパニックで可哀想だったろうな・・・


Naluは平気で寝てて たまにおっきな雷の音に窓辺に確認に行くくらい。
そして またへそ天で寝る(笑)


おおらかなNalu ありがとう♪
e0161972_715085.jpg

明日から10連休のお盆休み。
前半は川に行き倒そうと思ったけど 台風の影響でしばらく川は無理そう。
e0161972_7161787.jpg

はよ 避暑地に避難しよな(笑)


***********


お!まるもさん 元気やった?
いっつも居るはずの人 来てくれんと寂しかったわ・・・・
ありがと~♥


あはは まなちゃんも夜遊び犬か~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-07 07:25 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2014-08-07 11:06 x
雷にヘソ天 どうも結びつかない(笑)Naluちゃん大物だわ~。

10連休♪普段遅くまでお仕事だものね 休む時はドーンとお休みしなきゃね!
避暑地に行くの~?楽しみだね~。
Commented by ちょこまり at 2014-08-07 14:23 x
昨日のニュースで雷雨の模様が出ていたので
うさぽんさんとNaluちゃん 大丈夫かな~?と
思ってました!
まさかへそ天とはね~(笑)
連休楽しんで下さいね!
Commented by ぴろママ at 2014-08-07 14:40 x
雷なのにヘソ天 人間だってびっくりするのにね!
Naluちゃん♪凄い!

楽しい事がたくさんありますように~~♪
Commented by まなママ at 2014-08-07 18:26 x
はーい、マナは昼間暇してるので夜元気です♪
寝るよって言うとため息ついたりなんかして(笑)

本当に台風心配(>_<)
様子見ながらの行動になりそうですね。
気をつけて楽しんで下さいね♪