心を込めて。

Nalu~ スイカ 待てだよ~♪
e0161972_8254621.jpg

姐さんと違う 遠い待て(笑)
e0161972_8262933.jpg

姐さんと違う 静かな食べ方(笑)
e0161972_8271899.jpg

オレは じっくり噛み締める派~♪


甘いスイカ よかったね Nalu♪
姐さんの食べ方も大好きだったよ♥


習い始めたばかりのウクレレ 下手なのに文句も言わず傍に居てくれるNalu。
テーブルの下に逃げてる?(笑)


ふふふ いつもありがとう♪


一生懸命 弾きました。



心を込めて弾きました。


いつか自分でハワイアン弾いて フラ踊るのが夢♥


今夜のまんまる。
e0161972_22582290.jpg

綺麗~!
e0161972_22584179.jpg

長い時間 ひとりお月さまとお話しました 暗いな~ 自分(笑)



*************


みなさま コメントありがとうございました♪
楽しいお盆休みを過ごせますように♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-12 23:02 | 自分 | Comments(8)

Commented by rarara at 2014-08-12 10:27 x
遠いな~~(笑)んまかった顔可愛いね!

初演奏うれしい♪なんか泣きそう(笑)優しい音色すんごい心こもってた~。
Commented by ぴろママ at 2014-08-12 15:15 x
HappyBirthday♪何回も聴かせてもらいました(笑)♪
ぴくちゃんもNaluちゃんも一緒に聴いてたね~♪
大拍手!!
Commented by まるも at 2014-08-12 16:40 x
ウクレレ上手いじゃないのーー!
もうそこまで弾けるの~
ちゃんとコードと主旋律と両方やってるし
ウクレレはコードだけ、と思ってました!
Commented by ちょこまり at 2014-08-12 17:27 x
本当だ!
メロディーもはっきり聞こえる♪
とても心がこもってて感動!
Commented by ひろみん at 2014-08-13 08:24 x
わあ♪
心が ほっこりしました。ありがとう~♪♪
Commented by まなママ at 2014-08-13 14:32 x
すいか美味しかったね♪
可愛い\(^_^)/お顔

ウクレレ難しいでしょう?凄い♪
お月さま見て弾いてあげたら姐さんも喜ぶかもですね。
Commented by ゆず at 2014-08-13 16:45 x
うさぽんさんの愛が満ち溢れた音色、優しい気持ちになりました。
素敵なハッピーバースデーを弾いてもらえる人は幸せですね。
満月、ぴくちゃんを想って見ました〜。
Commented by サラまま at 2014-08-14 20:12 x
温かくて優しくて、幸せな気分に〜♪
じんわり胸に響くハッピーバースデー、感動〜!
月の向こうまで届くと良いね〜!