人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎた(笑)

避暑地へ逃亡。
食べ過ぎた(笑)_e0161972_542860.jpg

大ちゃん どれにしようかな~♪って可愛いな♥
食べ過ぎた(笑)_e0161972_6105121.jpg

帰省みやげ ザ・名古屋(笑) 
食べ過ぎた(笑)_e0161972_601176.jpg

桃は飲み物ですってmayuちゃん(笑)
食べ過ぎた(笑)_e0161972_545471.jpg

最高に美味しかった! 甘い!
食べ過ぎた(笑)_e0161972_5454046.jpg

信州のお盆は 天ぷらまんじゅう♪
食べ過ぎた(笑)_e0161972_62899.jpg

mayuちゃん 揚げたてをまた飲んでた(笑)


チコさんが作ってくれたお昼ご飯。
お昼から豪華!
食べ過ぎた(笑)_e0161972_5461830.jpg

男性陣に ひとり2個ずつ割り当てた天ぷらまんじゅう 夫 ひとつも食べてないって。
誰が ぽっこりお腹になったのかな?(笑)
食べ過ぎた(笑)_e0161972_548768.jpg

いろいろチコさんが準備してくれた豪華ディナー!
涼しいデッキで楽しい仲間と エビスにプレモル 最高にしあわせ!
呑んだのは うちだけ。
食べ過ぎた(笑)_e0161972_5524982.jpg

苦しい!食べ過ぎた!って寝たはずが ぺろり完食の朝食。
食べ過ぎた(笑)_e0161972_5534062.jpg

フルーツみたいに甘い未来。


チコさん たくさんたくさんありがとう!
食べっぱなしの2日間 楽しかったー!


いつも散財させてごめんね・・・ このご恩は近々労働奉仕でお返しします(笑)
みんな みんな 楽しい時間をありがとう♥


ごはん作ってる時も オレここ~!ってアピールしてたな(笑)
食べ過ぎた(笑)_e0161972_55706.jpg

かわいいみんなの事は またゆっくりと♪



************


みなさま コメントありがとうございました♪



by pixy1008 | 2014-08-15 06:08 | おでかけ