人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川ーーー!!!

エルフの別荘から車で下の村まで降りて 清流で涼をとる。
川ーーー!!!_e0161972_4242795.jpg

はぁはぁ暑がりわんわん達 放流。
川ーーー!!!_e0161972_426106.jpg

大ちゃん 行っといで~♪
川ーーー!!!_e0161972_4264767.jpg

ここは浅いからエルフも張り切ってた♪
川ーーー!!!_e0161972_4272044.jpg

笑ちゃん がんばれ~♪
川ーーー!!!_e0161972_4303745.jpg

オレもがんばるよ~♪
川ーーー!!!_e0161972_4315931.jpg

みんな それぞれに楽しむ。
川ーーー!!!_e0161972_4372289.jpg

前日の雨のせいか いつもより増水して流れが早かった。
川ーーー!!!_e0161972_4382796.jpg

Nalu いつも私ばっか見てるけど 左下に飛んでる枝にすっ飛んできてキャッチ。
泳ぐの早いな~。
川ーーー!!!_e0161972_4401417.jpg

投げた枝に一目散。
川ーーー!!!_e0161972_441418.jpg

エルフ よかったな~~♪♪
川ーーー!!!_e0161972_4421046.jpg

オレもGET。
川ーーー!!!_e0161972_4424075.jpg

笑ちゃんもがんばって~♪
川ーーー!!!_e0161972_4443833.jpg

PIXYには浅すぎて物足りなかった川 みんな楽しそう。
川ーーー!!!_e0161972_4463189.jpg

エルフが珍しくはしゃいでた 流されながら泳ぐエルフ見てチコさん爆笑してた(笑)
嬉しそうなチコさん見て 私もにこにこ~♪
川ーーー!!!_e0161972_4491778.jpg

楽しくって しっぽがぴょーん!
川ーーー!!!_e0161972_4565189.jpg

みんなよかったな~ 一気に体温下がったね。


川ではじけたわんわん達に ちょっとお留守番してもらって人間は道の駅の温泉へ。
ここプールもあってゴーグルやキャップも売ってた。


私がプール行きたいって言ったのに 水着ないからダメだって却下。
すっぽんぽんでゴーグルとキャップだけつけてスライダー やっぱ怖いか。


デッキでご馳走食べて呑んで しあわせー!って私何度言ったことか(笑)
川ーーー!!!_e0161972_5115753.jpg

Naluは私の太ももの上 もちろんPIXYも一緒だよ♥


満天の星空は・・・・ あーん 雲が多くて少ししか見えないや。


みんなで お盆の迎え火を焚いたよ。
川ーーー!!!_e0161972_45118100.jpg

前日からPIXYに 間違えず別荘の方に帰ってきてねって言い聞かせてた(笑)
川ーーー!!!_e0161972_592584.jpg

アルちゃん ゴンちゃん PIXY みんな帰っておいで~♪
川ーーー!!!_e0161972_510331.jpg

PIXYが迷わないように ずっと ぴくぐるみ持ってたけど
もう とっくに居たよね 一緒に泳いだよね♪
川ーーー!!!_e0161972_5152419.jpg

みんな おかえり♥
川ーーー!!!_e0161972_5165396.jpg

何年経っても愛おしい子たち 大事 大事な宝物。


夜のお散歩も終え そろそろ寝ますか。


mayuちゃん一家はログハウスへ。
私たちは お布団敷いて・・・・
川ーーー!!!_e0161972_5193685.jpg

おーい エルフ~(笑)
だって エルフの別荘だもんね♪


かわいいみんな いっぱい遊んで笑顔で就寝。
よかったね♪



************


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-08-16 05:30 | おでかけ