人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり避暑地。

別荘地をみんなでお散歩。
のんびり避暑地。_e0161972_8173819.jpg

昼間なのに涼しい わんわん天国~。
のんびり避暑地。_e0161972_8182820.jpg

Nalu 前見て歩きなさ~い。
のんびり避暑地。_e0161972_81925100.jpg

チコさん 散歩中まで黄金の指で指示してる(笑)
のんびり避暑地。_e0161972_820633.jpg

Naluは結局 終始後ろ向き(笑)


ごはん作ってる時も ずっと熱視線。
のんびり避暑地。_e0161972_820569.jpg

愛されすぎてる 私(笑)
のんびり避暑地。_e0161972_822530.jpg

かあちゃ~~ん 鼻笛鳴ってた。
のんびり避暑地。_e0161972_8391559.jpg

笑ちゃんも来た♪
のんびり避暑地。_e0161972_840255.jpg

Nalu来過ぎ(笑)
のんびり避暑地。_e0161972_8241789.jpg

人間のおやつタイム 大ちゃんはテーブル下でお利口さん。
のんびり避暑地。_e0161972_8251539.jpg

Naluは太ももの上 避暑地でもぬくぬくひざ掛け。
のんびり避暑地。_e0161972_8261533.jpg

食後 テーブル片付け わんわん達のフリータイム。
みんな眠くておとなしい はじけてたのは・・・・
のんびり避暑地。_e0161972_8303940.jpg

みかんちゃんとNaluの1歳児コンビだけ。
のんびり避暑地。_e0161972_8281097.jpg

めっちゃラブラブ♥  さっきまで 激しく戦ってたとは思えない(笑)
のんびり避暑地。_e0161972_8292059.jpg

見つめ合ってエエな~♪
のんびり避暑地。_e0161972_8302100.jpg

(*´・з・`*)チュッ♪
のんびり避暑地。_e0161972_8273235.jpg

ご馳走さま(笑)


みかんちゃんとバイバイして洗い物してたら 
のんびり避暑地。_e0161972_8315229.jpg

まただ(笑)


今回 大笑兄弟はほとんどログハウスに居て 私 ログハウスに入ってないから 
あまり一緒の写真ないな~。
エルフもずっと寝てたしな。


楽しかったね また行こな~♪


チコさん お世話になりっぱなしでごめんね ありがとう~!
鶴の恩返し 待っててな(笑)


楽しい時間をありがとう♪


*************


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-08-17 08:45 | おでかけ