日常。

お盆のお墓参りも済んで また日常が戻った。
e0161972_816159.jpg

昨日は姉の誕生日 ひとりで密やかにお祝いして送り火で天国へ見送った。


また寂しくなったな・・・ 笑顔でがんばるから心配ないよ♪
e0161972_7333347.jpg

久しぶりに朝から晴天 繋がれる空に感謝して深呼吸。


Nalu 歩きたくないってさ。
e0161972_7445613.jpg

雨上がりの道路 冷たくて気持ちいいんやな。
e0161972_7414848.jpg

私が離れると慌ててついてくる かわいいな Nalu。


この繰り返しを ニコニコ優しい笑顔で見守ってくれた女性に心がほっこり♪
e0161972_83879.jpg

足にくっつきすぎて歩きにくい(笑)
e0161972_8105197.jpg

ね♪ ね♪ って いつも見てくれるNalu ありがとう。
きっと私たち 大きな大きなハートに包まれてるね(笑)


しあわせ♥


両親や姉 そしてPIXYに優しい温かな時が流れますように。


************


コメント ありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-18 08:22 | 自分