平和。

雷すごい。


手元にあったiPhoneで動画撮ってみたら PCがダウンロードも保存もしたくないって。
なんでかな?


なのでデジカメでまた撮り 画像悪いけど。


Nalu 全く平気で太ももの上。



普段通り 普段より落ち着いてるかも(笑)



眠いってさ(笑)


なに? この平和さ(笑)


怖がらないNalu 本当に助かる ありがたいことです。
PIXYみたいにパニックになってる子 たくさんいるだろうな・・・・


かわいそうにな・・・・


どうか みんな無事に乗り切れますように(祈)


***********


たくさんの温かなコメント 感謝してます。
心を込めて ありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-19 16:28 | Nalu