オレと青空と至福の時。

昨日の激しい雷雨から一転 抜けるような青空。
e0161972_7595719.jpg

なんて気持ちいいんだ すはすはは~~!深呼吸。
虹を探したけどいなかった。
e0161972_804992.jpg

自分がかき氷になって 青空シロップかけられた気分 わかる~?(笑) 


オレたち足長族。
e0161972_832016.jpg

影見るの好き。
e0161972_854276.jpg

よくお話してくれる かわいい しっぽ。
e0161972_87519.jpg

今朝の ね♪ ね♪
e0161972_8122830.jpg

至福の時間♥


***********


いつもコメントありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-20 08:22 | 自分 | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-08-20 14:57 x
こちらは残暑厳しい毎日です。
ちょっとバテテきてます(笑)
災害に遭われている方に申し訳ないくらい良い天気です。

本当に長ーい影。
一緒に散歩するだけで楽しくて幸せですよね!
Commented by ぴろママ at 2014-08-20 15:27 x
深呼吸して気持ちいい~~♪
絵本みたいにきれい~
Naluちゃん!今朝のね♪ね♪ 何?な~に(笑)
内緒で教えて♪
Commented by rarara at 2014-08-20 17:52 x
出たーー!深呼吸(笑)気持ちいい澄んだ空だね。
え〜え〜!シロップ って!想像して大爆笑した!

いろんな幸せ色に包まれてるね。楽しいっ!
Commented by ビリーママ at 2014-08-20 18:44 x
うさポンさん毎日お暑くて、お見舞い申し上げます。
北海道は涼しいですよ!!
昨日のポチタマで、阿寒湖畔やっていました。
アイヌコタンでの旦那様のエピソード思い出して、
一人ニヤニヤ、本当に楽しいご主人ですね!
私も時々阿寒湖畔には行きますが、
どのお店だったのかな?なんて
思いを巡らしていますよ!!

Commented by ちょこまり at 2014-08-20 21:20 x
私も青空シロップかけられたいな~♪
少しは秋の気配してきましたか?