天使への誓い。

横になると必ず寄ってきて ・・・・
e0161972_7525432.jpg

ぴたっ♥


首筋にNaluの寝息が すぅすぅ・・・・
e0161972_748573.jpg

いつもの枕半分こ。


かわいくってたまらない♥


私は この子にどれだけしあわせをもらってるかな。


ほんと たまらんな♥


ありがとう。


ありがとう。


絶対 絶対 生涯しあわせにする事を心に誓う。


昨日の夕暮れ。
e0161972_7583137.jpg

少し秋めいてきましたよ。



********* 


本当に被害に遭われた皆様に申し訳ないほどの青空でした。
胸が痛いですね・・・・


コメント ありがとうございました。


北海道いいな♪ いいな♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-21 08:06 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2014-08-21 14:20 x
本当に幸せをいっぱいもらってます。
大事にするよ♪
Commented by ぴろママ at 2014-08-21 17:51 x
健やかに 幸せに うさぽんさんの想いそのものの
Naluちゃんとうさぽんのショツト♪

本当に痛ましくて何の力にもなれなくて
祈る思いです。
Commented by rarara at 2014-08-21 20:28 x
ふふふっ。幸せ満タンな顔♪うさぽんさんが(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-08-21 22:13 x
幸せのお裾分け ありがとうございます♪
みんながこんな気持ちなら 保護犬なんていなくなるのにね~。

これ以上犠牲者が増えませんようにと
祈るばかりです。