ひもフェチ。

よいしょ~!
e0161972_7465597.jpg

がんばって綱引き中。
e0161972_7481832.jpg

私のズボンの紐を綱引き中(泣)
e0161972_7262051.jpg

一方だけグイグイ引っ張るから 紐が抜けないようこっちもがんばる。
e0161972_7293426.jpg

今度は 私が引っ張ってる方が気になるってさ ややこしいな(笑)


面倒だから裾を隠したら
e0161972_733222.jpg

私の足 舐めてくる 強引だな。
e0161972_73657.jpg

そして寝た。
e0161972_7382448.jpg

マジか?


無類のひも好き Naluの前でひも見せられない。
収集日に ご近所さんが玄関先に出してある新聞のひもも片っ端からほどこうとする。
なんとかならんか この犬ー(笑)



もう~ いつ出てくるのかと思った~(笑)

せっちゃん 良かったな~(笑)


↑ これ見られない方もいらっしゃるようなので 別記事リンクしてみたけどダメみたい。
ごめんね~。

サザン 「天国オン・ザ・ビーチ」のMVです~(笑)



*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-22 07:45 | Nalu | Comments(8)

Commented by ちょこまり at 2014-08-22 09:23 x
ご近所さんのゴミの紐はあかんよ~~(笑)
結局お膝の上でねんねだね♪

あれ?
動画ですか?
見えないよ~?!
Commented by ゆず at 2014-08-22 11:04 x
綱引き頑張ったね(^O^)
うさぽんさんのひざ枕は、睡眠導入剤。
気持ちよくなっちゃうんだね、Naluちゃん♪
わはは、新聞紙束ねた紐を片っ端から解いて、それを慌てて縛り直すうさぽんさんの姿が目に浮かぶ^_^

これ朝テレビでもやってました〜。
せっちゃんには、気がつきませんでした(≧∇≦)
Commented by rarara at 2014-08-22 12:36 x
ひもフェチか(笑)

シルバーライト、ダウンロードしたけど映像配信終了しましたって。
残念~。
Commented by まなママ at 2014-08-22 12:50 x
紐ひっぱりそのまま足の上で寝てしまうなんて(笑)
可愛くて抱きしめちゃう~

出てましたね!
Commented by ちょこまり at 2014-08-22 13:42 x
もしかして サザンの新曲PVですね♪
見てきました~!
出てた出てた~(笑)
Commented by レオママ at 2014-08-22 16:13 x
お久しぶりです。
naluちゃん地方と、関東は天候が違うね~。

レオは、先週木曜日位から、ケンネルコフでしたよ!
白い泡=胃液を何回も吐いて、乾いた咳。 とってもビックリ。
お薬貰いに行ったら吐き気は、すぐに止まって、良かった~。
気管支炎と言うより、胃液で喉元荒らした感じです。3日間位はよく咳していました。
通算5頭のワン子で、初めて経験しました。
レオママ&母が、泊り外出の用意・お出かけしたから、構って貰えないから、餌食べないで、神経性胃炎が発端だったみたい。
今は、よほど夢中な急な動きをしないと、咳が出ません。
コフは、お預かり所から貰った様ですけど、ちょい、集団感染時期なのかな?
気を付けてくださいね!
Commented by rarara at 2014-08-22 17:26 x
見れたで~♪教えてくれてありがとう!いぇい♪

レオくん 早く良くなりますように!
コフ、クセになりやすいから・・・。お大事に!
Commented by ゆず at 2014-08-22 17:55 x
せっちゃん、後ろの方で何度も出てきた〜(≧∇≦)

うさぽんさん、妹がうさぽんさんのズボンと色違い持ってる‼︎って勝手に喜んでます^_^
もしかして、コンバースですか?